ドラクエけつケツ!

小ネタ
スポンサーリンク

20211213-0103_602925036
ドラクエけつケツ!

という一発ネタでもうこれで終わりです。

・・でもそれじゃ記事にならないので、写真をもう少しペタペタ

 



20211213-0109_602925578
フレのねぷちゃん。

いまゴシックフリル隊で流行りなのがこのポーズなのだとか

さすがゴシックフリル隊

ドスケベなこと考えていますね///

20211213-0108_602925559
股を開くのが良いのだとか・・

もうただの変態じゃねえかっ

20211213-0113_602926033
うすぐらいところで撮影するともうただのエロですね

20211213-0113_602926063

20211218-0203_603526324
エロブロガーとクソブロガーとハゲと遊んだよ~☆

20211218-0125_603521787
デルメゼⅡ討伐♪

20211217-2250_603485881
かわいいかわいいねなちゃん♪

いつも離席しているので盗撮しておきます☆

20211130-2329_601584197
エロいねこ

・・・なんかエロい人ばっかりですねっ

20211213-2323_603008427
・・やっぱりもうCERO-AからCにあげましょう?

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました