10の日をソロで満喫♪

小ネタ
スポンサーリンク

20210810-2149_587693367
昨日の10の日は公式で「水着で集合!真夏のビーチフェス!」を開催していました!!

公式の水着イベント、興味があったの行ってきました!!

時間が決まっていて、お昼から開催されていましたが、逃しまくって最後の回かな!?21時30分のにいってきました!!



E8cO87aUUAkmYRm
ジュレットの浜辺に集まって、せーのでプライベートビーチまで泳いでいくイベントです。

20210810-2139_587689822
こういったことだけでもイベントにしてしまえば楽しかったりするのです^^

20210810-2142_587690558
ビーチについたらミルクティの文字が・・

20210810-2143_587690854
他人のそら似かと思ったら本物でした~!(最初私のサポかと思ったww

二人してスゴいぐうぜん!と驚いていました//

白い水着がまぶしすぎます・・・

20210810-2144_587691276
近くにいるひとたちでぱしゃりぽ~♪

20210810-2146_587692149
ドラキーからみんなで踊ろうと放送が!!

20210810-2149_587693905
そして海に背を向けて撮影のアナウンス!

みんな結構ちゃんとアナウンスを聞いてますね。

オレンジでしかもチリンって鳴るのがいいですね~

プレイベでもこの機能つかえたらうれしいのに・・

20210810-2152_587694963
手をつないでるドワ子ちゃんたちかわいいい!!

ドワ子ちゃん大好きなのでドワ子友達増やしたいぃぃ

ドワ子集会ではものすごい数のドワ子ちゃんが来るのに、自分の周りにはほとんどいません。いったい普段はどこに生息しているんだろう。。

20210810-2153_587695182
これまたすごいオガ子(?)ちゃんがいました♪

三つ編みとまゆげのインパクトぉぉww

E8cO88BVcAMXg2L

20210810-2155_587695814
一人でふらっといってきましたが、満喫できましたん♪

20210810-2214_587701292
そのあとジュレ1でいちばん関わると面白い&大変な子、りぼんに絡まれ・・笑
(この子はジュレ1から出られない呪いにかかっているのかな・・

そのあとはソロで邪神へ!

昨日は更新でしたよ!!

三獄は魔法使いでいけるので楽でしたし、久々に4つ全部クリアしましたん♪

しかしこのことで事件が・・!!!

両手剣150スキルをまもでいこうとして、150に足りなくてバトでいってクリアしたのですが、

まもで両手剣を持ったままだったので、

20210810-2327_587721807
デルメゼでりょうてけんんんん!!!!!ww

私はめっちゃ混乱しましたww

武器を変えるたいみんぐううううう!!!!

20210811-0011_587732086
はい、勝ちました!!(ふうに邪神でパシャリw

そら勝てないわ・・まもの両手剣って新しすぎるでしょ・・・

今日はこれ以外はソロ活動ばっかりでしたw

私は固定パーティとかは特にないので、大体フレンド欄で一人だけあぶれています/////

よく私だけ・・とかって思ったりするじゃない?

そんなことないよ!私もいっつも一人だし誘いも少ないし・・

相方とかもできないしwwww

でもそれは自分だからそう思ってるだけってことかもしれないからねっ

うんうん、きっとみんなボッチだと思ってるにちがいない~~!!

ポジティブにいきましょーーー!!

あ、ドラクエあるある一個話していい??

グリンバングル倒しているつもりが、いつのまにかなぜ
かすりかわって・・

20210810-1832_587663796
イエロバングルばっかり喚んでましたぁぁぁ!!!!!

ドラクエあるあるぅ? あるでしょーーーーー!!!!!

こいつらマジでまぎわらしいのねんwww

あとね、まもだと喚ぶ前にすぐ倒しちゃうから、MPつかうなにしてるんだけど・・

20210810-1834_587663969
女の子2人がムチでしばいているのがシュールすぎるwww

20210810-1835_587664017
バチンバチーーン!!!!

10の日なのにそんな一人遊びばっかりな日なのでしたぁぁww

今日の写真3
20210809-1308_587495673
3日ぐらい前にネプちゃんと初めて二人で遊んだよ~w
メタル迷宮ペアしてきました~

シャインコールがりりしすぎるwww

20210809-1309_587495707
どどどどどどどどっ

20210809-1257_587494791
ネプちゃんちいったらマグロが丸焼きになってたっww

なんてエコなんだ!!!

20210809-1335_587497900
ネプちゃんありがとう♪

メタルペアはまだあと30枚あるので、持ち寄り募集中です♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました