#ハイブランド集会

未分類
スポンサーリンク

20211001-2324_594152049
ハイブランド集会に行ってきました!

この集会はハイブランドをテーマにしたドレアイベント。

20211001-2206_594134264
ランウォーク+ドレアイベントの2部構成になっています。

 



20211001-2207_594134461
人が多すぎて0.5秒ぐらいしかモデルが表示されず、撮影が困難でしたw

20211001-2208_594134570

20211001-2209_594134698

20211001-2212_594135312
レムルムのアイラルちゃんが出演!

もう有名人ですねっ////

20211001-2212_594135432
ランウォークなので特に台詞はなく、コレクションのようにウォーキング。

それがとってもテンポがよくて個人的には素晴らしかった!

これぐらいさっと終わるのがかっこいい。まさしくコレクションでしたね。

20211001-2213_594135484
個人的にエルメルの二人がブランドをよく表していて良かったです!

20211001-2210_594134868
個人的に推しはこのドワさん!

20211001-2210_594134884
このあと休憩中だったところを見つけてしまい、たくさんお話できて嬉しかったです♪

20211001-2213_594135514

20211001-2201_594133421
スタッフがまたかっこいい。ハイブランドを分かってるなあって思いました☆

20211001-2217_594136522

20211001-2218_594136574
集合写真のあとは奥の広間にてアフターパーティーです。

このロケーションも最高に良かったですね!

20211001-2222_594137426

20211001-2228_594138717

20211001-2232_594139666

20211001-2233_594139817

20211001-2236_594140678
おりぴぴのふたり♪

リアルも絶対お洒落な女子力の高い二人。

ステキなフレさんです☆

20211001-2239_594141307

20211001-2241_594141647

20211001-2243_594142185

20211001-2246_594142827

20211001-2249_594143428

20211001-2250_594143759

20211001-2252_594144111
モデルとして出演のアイラルちゃん!

もはやただのドスケベではなくなってしまいました。

20211001-2257_594145429
みんなハイブランドという雰囲気を見事に体現していてドラクエのドレアってスゴいなあって改めて思いましたね!

20211001-2333_594154102
最後はレムルムでパチリ☆

レムルムだけで小さいプレイベぐらいな人数が来ていましたww

20211001-2335_594154570
会場はゼクレスだったのですが、みんなここに集まってきますww

どんな華やかな舞台も終わればみんな田舎者ってことですかね/////

ちょっと風刺が効いた1枚が撮れましたww

そんなオチまでついたステキなイベント。

ただのドレア撮影会ではなく、こういったことを挟んでこそイベントと呼ぶにふさわしいなと思いました☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました