#ホワイトなドレア交流会

未分類
スポンサーリンク

20210115-2220_560383446
先日ホワイトなドレア交流会に行ってきました!

このイベントの30分後に別のイベントがあったため30分のみの滞在でしたが、場所がすっごくよくて撮影がとっても捗りました☆

 



20210115-2204_560379734
場所はラウラリエの丘

ここがこんなにプレイベ向きな場所とは知りませんでしたっ

20210118-0250_560745635
レムは昨年つくっていた唯一のホワイトドレアのこちらでいきました♪

20210118-0252_560745736
作ってからあまり着ていないのですがあっためていたものなのでちゃんとお気に入りです☆

20210115-2206_560380210

20210115-2210_560381091
仲の良いフレさんたちと♪ いつもありがとう!

20210115-2213_560381734
お花がステキな場所なので、今回は全身写真多めなのでこのまま掲載☆

20210115-2215_560382290
お写真ステキすぎませんか・・?

20210115-2220_560383446
こんなのテンション上がりますよね☆

20210115-2221_560383857

20210115-2224_560384591

20210115-2224_560384659
最高・・♪

20210115-2227_560385328
着物美人のエル子さんもステキでした☆

20210115-2233_560386997

20210115-2233_560387030
ハァハァ・・・////

20210115-2235_560387561
このホッピングプクちゃんは反則でしょ~~////

集合写真までいたかったなぁ・・!

本当にステキなイベントでしたん!

行って本当によかったです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました