すしざんまい☆このビッグウェーブに乗り込もう!

コラボレーション
スポンサーリンク

20210929-1854_593910719
フレリスがお寿司で浸蝕されていく!??

みっちゃん先生も初日ざんまい組でしたんw



juujjjjkl
みっちゃんも初日に行ってきたっていうけどみっちゃんがドラクエ頼んだら目立ちそう///

ブログは休止中ですが変わらぬペースで楽しんでいました☆

FAj04q4VgAAahZJ
フレのセラちゃんも行ってました!!

ドラクエ頼んでいる男性は若い人が多かったとか!!

FAkkwFcVQBsqONG
普通にかわいいよね!

セラちゃんは毎日すしざんまいに通っているそう!セレブーー

FAjW7mrUYAA7UK7
いつものグレ1メンバーですしざんまいっ
(セラちゃんにお写真いただきました!

FAkrDNPVQAww-xC
すんごいドレアwww

腕がガリとかwww

いつでもガリが食べれていいなあ///

鼻がワサビとかギャグが効いてますww

カメキチさんのワサビの利いたドレアでした☆

20210929-1639_593901779
捕まるお寿司

20210929-1641_593901980
今回のコラボめちゃめちゃいいよね!

スライムがお寿司になったのも初めてだと思うし、爪痕残していると思います。

こういうコラボ、ドラクエ10とどんどんやってほしいなあ!!

20211002-0039_594166936
聖廟に行けばこれだけのルムメンたちが自然と集まっています☆

みんなバトルもドレアも楽しんでる!!

20211002-0040_594167098
あ・・!おいしそうなお寿司発見!!

20211002-0040_594167061
正面からみてもかわいい^^

ドレアも合っていますね☆

20211001-0152_594068460
おいしいお寿司を食べて、ドラクエで釣りをして、こんな楽しいオンラインゲームが他にあるだろうか!? いやない!(断言

こんな素晴らしいゲームを運営し続けてくれるだけでも青山さん安西さん、運営の皆さまに感謝感謝ですーー!!

これからもドラクエ10楽しむよ☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました