レムドレ㊲【ゴスバニーバロン】

レムドレ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



レムは一つのドレアに一球入魂タイプなので、多くは作れないのですが、その出来たドレアでもう1パターン作ることが多いです。

今回はゴスバニーのもう1パターンになります☆

上を変えて色を変えたバージョン。

これを作ったのですが、作ってみて思ったことが。

この麗姫のトップスは肌色の部分が変更不可です。なのでエル子が着ると肌の色と同化して素肌で着ているように。

これはこれで良いのですが、変えたくなってきましたw
肌露出ドレアを作りたい人はぜひ試してみてください!

上を変更したのがこちらです。

ジャケットのポイズンとベストのシーグリーンの合わせが気に入りました☆
しかもどっちも超安いお花です!

比較するとこんな感じ。かなり違う雰囲気になったと思います。

ハットがふかみどりのカラーのドレアも欲しかったんです。それで考え付いたのが右のドレアです。

こちらは顔アクセをほっぺシールにして、柔らかい感じが出るようにしました。

これだけ違うと顔アイコンで見ても違いが分かりますからね。顔アイコンのことも考えています。

神代の島

パドレア邸

足の紋様部分はろくしょうをツヤめき3を入れてアクセントにしました。

ツヤめきって5個セットで買うと1個無料なんですよね。魔女ゴシ更新用に5個セット買っちゃいました!この商売上手め!!

旧パドレア邸(夜)

魔幻園



レシピはこちらです☆彡

全12色使っています☆

姿見を使って色を組んでいくのが本当に楽しいです。

仕事もアパレルなのでデザインを考えるときは同じようなことをしているので至福の時間です♡

ほっぺシールはレムは必ずサンセットです。これが元気があってほどよく薄くて一番好きです☆

レムといえばサンセットほっぺ!!

ゴスバニーウィザードではスタジオ撮影、こちらのゴスバニーバロンはフィールド撮影と差別化してみましたが、いかがだったでしょうか。

お洒落に撮れるところはドラクエ10はいっぱいあるので、それを探すのも楽しいですね☆彡





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました