題名のないドレア集会に電マがやってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ひよこっこちゃんの題名のないドレア集会に行ってきました☆

仕事が忙しくて、最近インする時間が23時ぐらいからが多いので、今回もアフター中心になってしまいました。

私はプレイベって実はもともとあまり行かないタイプで、いつどこでやるかとか覚えられないんですよね。

でも最近フレさんがよくリマインド(圧がw)くるので、行くようになりました。呼んでもらえるのは嬉しいですね☆

みんなでお写真撮るのはそれだけでステキな時間です。

・・あれ? あっちでチンアナゴ始まってない??

というワケで「題名のないチンアナゴ集会」も開催してきましたww

こっちはかっこいい黒ドレアが集まっていました。

集まる人によってライブのように変わっていく。それも何でもOKなドレア集会の魅力ですね★

今月ノワールという黒ドレアイベントを開催するので、宣伝もさせて頂きました♪

このヘンタイ2人と一緒にいたら・・

どんどんこの2人が吸引するようにヘンタイが集まってきましたw

レムはまともなんですけどね!

今日一番のお写真がこれってw

みんな集まってくれてありがとう★

この人、パチンコ玉のドレアかと思って言ったら

「電マです」って返ってきました。

ずっと汗をかいてるしぐさをしていましたが、何か意味があるのかな?

電気屋とかに置いてあるアレですよね!?

1人で肩凝るときに確かに家にあるといいかも・・ 持っている人いたら使い心地教えてください★

みんなかわいいね★

なぜか魔女ゴシばかりに!?

みんな魔女ゴシ好きすぎでしょ!!

この竜王下・・えっちすぎません??

私も何か作ろうと思ったのですが、いまのところいいのが思いつきませんw

でもこうみるとやっぱりエロは経済を動かすと言えそうですね(心理学的にw

毎月開催ですっかり人気のイベントになりましたね!

私も毎月変な人が集まる集会を開こうかなって思いましたが、イベント名募集中ですw



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました