黒ピンクドレア交流会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



黒ピンクドレア交流会にいってきました! このイベントは半年に1度の開催だそうで、人気のドレアイベントです☆

ブラックピンクってかわいいですよね♡ きっとお洒落でかわいいイベントだと思い、颯爽といってきましたん!

ちょっと遅れて到着でしたが、ブラックピンクかわいい☆

ポイントカラーのフィルターで背景モノクロにしたらステキでした!

セクシーおが子ちゃん♡

正統派なメイドもイイ・・!! 白黒なところをピンクブラックなメイドさんってところが刺さります☆
黒系な髪なところもわかってらっしゃる・・!

こんなところにチンアナゴを2匹見つけたので捕獲しました☆

そのスカートもこのイベにはピッタリだね!私も好きなスカートです☆

あれ・・? なんか雲行きが怪しくなってきたぞ・・?

皆さんの衣装がスゴく参考になります・・!! ドットの靴下合わせるのもブラックピンクとガーリーって相性が良いからかわいいね!

制服かわいい!その上をもってくるところにセンスを感じる!

ん・・? なんか写ったような・・・気のせい気のせい

ろんろん!その合わせと色合いもかわいい☆ ネコ耳帽子いいよねっ

あれ・・? なにこの河童!! なんか会場に紛れ込んでるよ!!?

変な人たちきたよ・・・・

あれ、この前遊んだパンツのエル子もいるよww

パンツがドレアになっているってなんか頭が混乱してきたよ!!

あとバクト王のパンツは流行ってるの!!??

集合写真の時間になって助かったお!!

このイベントはドレアガチ勢のお洒落な人が多くて本当に参考になりました♡



さあ気を取り直してアフターはかわいいパシャかつするぞーーーっ!!

なんでこっちくるの!!!

いやもういろいろおかしいよ!!
唯一のまともなエル子ちゃんかと思ったら裸リボンだったお><

このメンバーでずっといたけど・・・ほとんど人が寄りつかないよねっ

強力な結界でも張ってるのかな?

たまに入ってきてくれる同じ匂いの人がいるぐらい!

私のかわいいパシャ活人生はどこっ;


レムのまわりだけおかしいから、誤解されちゃうかもだけど、黒ピンクドレア交流会はとってもステキでかわいくて華やかな集会でしたん♡

ステキなイベント開催ありがとうございました☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました