#冬ドレア交流会in星降りの白夜街

イベント
スポンサーリンク

20201203-2255_554124856
広場のプレイベ告知で見つけて気になっていた、冬ドレア交流会に行ってきました♪

プレイベはTwitterで発見するときと、広場で探すときがあります。

広場で探すときは22時と23時辺りだけチェックしています。

だいたいお目当てのイベントはこの時間帯が多いからです☆

 



20201203-2216_554117500
会場に着くと、この素晴らしいハウジング!

まるで冬の街のデートスポット来たかのよう。

マイタウンのプレイベは初めてきたのですが、会場がとてもギュっとしていて、プレイヤー同士が話しやすい雰囲気☆

こういうイベントを開催できるのはとっても尊敬しちゃいます!

20201203-2219_554118110
着いて早々さかなネコさんとツーショット♪

おなじふかみどりを使っていて、いいかんじ☆

顔見知りも増えて以前よりもお写真が撮りやすくなりましたん!

20201203-2225_554119177
でも今回はこの雰囲気を楽しみたいと思い控え目にしていました!

20201203-2242_554122454
お写真を撮ったりしているのを見るだけでなんだかほわっとした気持ちになります。

他のイベントのようにいっぱいどんどん撮ろうという感じより、雰囲気を楽しみたいと思える不思議なイベントでしたね!

20201203-2240_554122036
湖を見ながら話していたり、なんだか本当のデートのようです。

会場はディズニーワールド童話をイメージしているとのこと。

 20201203-2236_554121247
あちこちに撮影スポット満載で飽きない工夫が随所に見られましたよ。

20201203-2226_554119427
なんと愛の告白しているカップルが!?

白チャで感嘆の声が上がり、拍手が沸き起こりました。

こういうのも普通のドレアイベントとはちょっと異なりますね☆

ハウジングでのイベントってステキだなって思いました。

20201203-2246_554123223
ゆづきちゃん、みわさん♪

みわさんはテンチョーと呼ばれていましたが、なんでテンチョーなんだろう?って思いましたw

20201203-2249_554123815
かわいい子ぶたプクちゃん♪

20201203-2230_554120165
ベルガモットさんと♪

今回は控え目にしていたのにも関わらずお声がけ頂き、お写真撮って頂いた皆さま、本当にありがとうございます♪

声を掛けられる=必要とされている ってとても幸せに感じますね♪

私ももっと声を掛けられるような人になりたいです!

20201203-2255_554124831
主催のヒロアキさんのかけ声で集合写真ではないのにほとんど人が集まってましたw

20201203-2259_554125597
そして最後の記念撮影☆

20201203-2259_554125652 (1)

20201203-2259_554125725

20201203-2300_554125933

20201203-2216_554117500
まるで現実のようなステキな夢を見られるイベント。

行って良かったです☆

主催のヒロアキさん、ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました