プレイベ『さくらいろ入学式』4月6日(土)に開催します☆

レムイベ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




桜の開花も間近・・

今年もやります、さくらいろ入学式。

さくらいろ学園では、ピクニックやティアフェス、学園アイドルグループ『ちぇりーぴー』など、様々な活動を行っています。

その登竜門的なイベントがこちらの入学式となります。

こちらが昨年の入学式の模様です。

制服ドレア、学校関連ドレアで入学式に集まりました☆

さくらいろ学園という名前でマイタウンがあり、こちらが校舎となります。

学園内には教室もあり、ハウジングもしっかり行っております。
(ハウジングはソウシハウジングです♪)

昨年は入学初日から廊下に立たされる人が続出・・・今年はどうなりますかねw

ブルマやスク水の学生もいましたねw (入学式なのに気が早くない!?


こちらが当学園の制服です☆

入学式にご参加の方はお好きな制服・学校関連ドレアでお越しくださいね☆




そして今年から新設となったさくらいろ幼稚園


ちょこれーとちゃんはサメ組として参加です!!

幼稚園児の入園も同時募集中!! グループも大歓迎なので、サメ組のように〇〇組と称してみんなでお誘い合わせの上で来て欲しいな♪

ハゲのタコ組とかね・・w 幼稚園でハゲってどうなの!?
それもう園児じゃなくてプレイだよね??

フライヤー作成はレムイベには欠かせないこの方、ドワ子のはつみちゃんの作品です☆

いつも本当にありがとう!!

22時からスタートでまずはレクリエーション(フリータイム)となります。

ぜひ学園でのパシャ活を楽しんでね!!


下にはスワンボードもあるよ☆

入学式中は学園アイドルプロジェクトとして生まれたちぇりーぴーによるアイドルフレームも開催☆

ちぇりーぴーは学園の在校生なのでみんなの先輩となります☆ ぜひ先輩アイドルと一緒にお写真撮ってね!


~~~~~~~~~~

23時に入学式は閉会。その後に校舎に入れるようになります。

ぜひ学園の校舎ハウジングもご堪能ください☆

今は空いておりますので、事前に撮影に来て頂いても大丈夫ですよ!!

そして23時20分に在校生より歌パフォが教室で行われます。

前回は鬼塚先生!?でしたが今年はなんだろうね~!!

こんな感じで学園生活を1時間30分で堪能できる内容となっています☆

ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆.。.:*・°

さくらいろ学園一同お待ちしております♪ (↑は昨年の写真です☆


こちらも合わせて読んでみるとより楽しめるかもです☆

さくらいろ学園の制服の作り方も載ってるよ!


昨年の模様です↓











楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました