さくらいろ入学式 ~後編~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

入学式が終わり校舎が開放されました。

初お披露目です☆

校舎の中に一斉になだれこむ新入生たち。

校舎内にも撮影スポットがあります☆

この場所は何度もやり直していた渾身の場所☆ 素敵ですよね!

学校のパンと弁当はめちゃめちゃウマいと大評判!! 私もそれが決め手ではありませんが、それも知っていて入学を決めました☆

後半合流してくれた方もいて嬉しかったです♪

そして教室の廊下・・・

初日から立たされすぎじゃない!?w

全員早弁かと思ったら、初日からえっちな本を見つかったてぃぽちゃん・・・

ドスケベすぎじゃない!!?w もうちょっと我慢しようよww


初日から女教師にめっちゃ詰められていましたww

そして教室に入るとすでにたくさんのクラスメイトが!!

入学式が終わり最初の授業となります。

最初の授業はGTO!!?


グミ塚先生が披露したのはもちろんポイズン!!

このドラマが放送されたのは、なんと25年前・・!! 生まれてない人もたくさんいるでしょうし、平成生まれはほとんど覚えていないレベル。

私ももちろん通ってませーーん☆

でも歌パフォは普段聴き流している音楽を歌詞を追いながらしっかり聴けるところが良い点なんですよね。初めて歌パフォを体験したって人も結構いて、プレイベに取り込んで良かったなあって思います☆

グーミさんありがとうございました♪


もともと校舎ハウジングをする予定はなく庭だけの予定でした。なので本当は入学式が閉会したらそのまま庭で居残り撮影会で終わる予定だったんです。

それがお忙しいのに突然「中もやりましょうか?」と言ってくださって、このイベントの流れができました。

歌パフォも最初さくらの歌を考えていたのに、GTOに決まり、教室で授業をやる風になったのも偶然。

奇跡の積み重ねでこのイベントが出来上がりました。


考えてみたら学園うさぎ小屋も、レムルムのルムドレがうさぎじゃなかったらできなかったことですしね☆

たくさんの縁に恵まれて素晴らしいプレイベが開催できたと思いました☆

フライヤーを作ってくれたはつみちゃん、ハウジングをしてくれたソウシさん、制服ドレアを作って参加してくれてうさぎフレームも開催してくれたレムルムのみんな、そして入学式に参加してくれたたくさんの生徒達。

どれが欠けてもこの大成功はありませんでした。


皆さま、本当に本当に!!さくらいろ入学式にお越し頂き、ありがとうございましたあああああ!!!!!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました