うーちゃんのステキな作品とL子チャレンジ!!?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



私がアスコン写真で一番グッときた写真

それがうーちゃんのこの作品 【光の森に棲む者】

メルヘンが大好きなので、これは本当に刺さりました。

最初みたとき、このかごどうやって持ってるんだろう? あの階段や奥行き感はどう出してるんだろう!?と大興奮。

うーちゃんはこの作品以外にもたっくさんのアスコン出品クラスのスタジオを作っていて、どれも圧巻・・!!!

そんなアスコンセットが公開されました☆

プクリポ用の小さなセットです!


これを見てL子ちゃんは撮れませんよおおお!!!

と呟いた結果



あのL子ちゃんのハートに火がついた・・!!!!


まずはこちらの作品!「光の森に棲む者」


レムも撮ってみました☆

顔がww でもちゃんとカゴ持ってるでしょ!?

右のリンゴがどこかに消えちゃいましたがw




そしてささみちゃん↓

ぎゃあああああああああああああ!!!!!!

まず果物かごはどこいったのおおおおおww

その手に持ってるモノが果物かごのなれの果てかな・・・ 原型留めてない・・・!!!!

もはや精霊の住処を蹂躙してるみたいになってるううう!!!

【虹のはごろも】

これ実際見てもはごろも部分がどうなってるのか分からなくてハウジング勢のスゴさを実感!

こちらもレムが撮ってみました☆

妖精を入れるのが難しい作品です!

本当は顔をあげたしぐさで上の視点から撮るのが良いみたいですがエル子だとちょっと難しかったです。

そしてささみちゃん↓

どうなってるのおおおお!!!!!??

じげんりゅうみたいに次元から出てきてるでしょこれ。

召喚したらスゴい人きちゃったみたいな 転生ラノベ始まりそう・・


私が好きなセット☆ 「星の子の輝き」

階段のように見えるところも工夫がして作ってあったりこれもスゴい作品・・!


こちらも上からの写真なのでハイタッチとカメラの方を見る設定で撮ってみました☆

でもうーちゃんみたいなふわっとした明るいキレイな雰囲気では撮れずテクニックが必要ですね!

これは上手く撮れて満足☆ ステキなアイドル写真が撮れました♪


そしてささみちゃん↓

もはや寄せる気ないだろおおおww

月もなんなのかわからなくなってるううう!!!!



「春の訪れくっつきうさぎ」

おなもみっていう春になるとくっついてくる植物がありますが、うさちゃんがくっついてきたら大歓迎ですね///

もっとアップでもっと下にしたかったのですが、カメラの限界でした! もうちょっとアップとか自在にできるように改修して欲しいですね☆

しろうさぎドレアで撮影しました☆



そしてささみちゃん↓

寝るで無理矢理撮ってるうううううww

L子ちゃん大きすぎてこう撮るしかなかった感じがうかがえますねww

でもちゃんとうさちゃんにくっつかれてます☆



「ご注文は?」
これはパンフレットしぐさのキャンセル技でメニューを上手に表現していますね☆

ドレアもウェイトレスドレア、ちゃんと髪も縛っていてこだわりを随所に感じます。



そしてささみちゃん↓

お客さんかーーい!!!!!

発想が斜め上すぎましたww

普通に客として来とるwww



「てるてる日和」

雨上がり、窓から外を見てるパジャマ姿のプクちゃん。カエルやかたつむりがいたり、色々と想像を掻き立てる素晴らしい作品ですね☆



そしてささみちゃん↓

窓を破壊して出てきちゃってるううううww

こういうホラーゲームあったよww

メルヘンどこいった!!!!!





もうなんというか・・ちっちゃい子用なのに・・

すんごいことになってましたねw


今回うーちゃんのスタジオ、うーころにーに訪れてレムも堪能させていただきました☆

うーちゃんいっぱいてプクリポ愛が素晴らしいうーちゃん!

今回記事にさせて頂きありがとうございました♪

アスコンセット公開中ですので、ぜひうーころにー(ID:6999-1755)訪れてみてね☆

#L子チャレンジという恐ろしいタグも産まれてました∑(゚Д゚)

ちなみにL子のLはサイズではなくLOVEのLらしいです・・!

本人曰く サイズはSMALL です☆





ファイナルゲイ

映画にありそうw


タゲらないでえええええ ヒヒィ






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました