ドラクエ10釣り部でピタリ賞連発!?

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


釣りコンテストがはじまってから一人か二人で釣りをやっていましたが、モチベーションを保つのが大変です! ハゲと二人で釣りしていても全くモチベが上がりません!

メギに行けばフォロワーさんに竿ハラをされ・・・ 絶対釣ってやる!と心に誓ったあの日。

そんななかTwitterで見かけたドラクエ10釣り部。ピタリ賞も毎日のように誰かが出しており、ちょっと気になっていってみました。

到着するとたっくさんの人が釣りをしていて、白チャでみんなで盛り上げるアットホームな雰囲気☆

白チャは途切れることがなく、とっても盛り上がっていました☆


深夜3時まで毎日31鯖のジュレットの街からミューズ海岸を少し奥に行ったところでやっています。

最後に記念撮影もしています☆

それから私はここ通っています。

この日はねねこちゃんもいて、一緒に喋りながら釣りを楽しみました☆

みんなで話しながら釣りをすると疲れないし眠くならなくてとても良いです☆

この日は3人ピタリ賞でたとか、毎日1~3人出ていてすごいね!!

雨がきたら釣りチャソス!!

あ   ン♡

あ   マン///

釣り部部長の、あ  ン♡ も応援に熱が入っていました☆

昨日はアメリカ人プレイヤーでドラクエが好き過ぎて日本語を勉強しながらプレイしているというショウブさんがなんとピタリ賞!!!

お寿司をかぶっているプクですが、お寿司と和服を着ているところが日本を好きそうなアメリカ人ですね☆

私は特にルームなどに入ってるワケではありませんが、勝手に釣り部に紛れ込んで釣っておりますww

でも新しく人がくると温かく迎えてくれるとても良い部なので、ぜひ0時ぐらいから3時ぐらいまで、31鯖に来てみてください☆

きっと歓迎してくれますよ♡

釣りコンテストは9月1日23時59分まで!

あと6日なのでそれまでがんばろーーーっ!!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました