例のイス

情報
スポンサーリンク

20210317-2342_568526094
ドラクエTVみなさん観られましたかー!?
 


私も応援していましたが、YOUTUBEだけで17000人ぐらいの人が観ていました☆

ニコ生と合わせると3万人ぐらい観ていたのかな!?

少なくともサブ垢抜かしてそれ以上の人がプレイしていると思えばまだまだ安泰ですね!

Ver5.5前期は3月31日(水)に決まりました!!

月末なんてすぐですよね☆

今回のアプデ情報をみて、私はかなぁりワクワクしました!

ストーリーはもちろんですが、万魔の大紋章や新守護者など新しい楽しみがありつつ、魔法使いと僧侶のスキルライン改修やコロシアムのバランス調整、様々なコンテンツの景品の見直しと、しっかりと調整も入っていました。

そしてドラクエ10で新呪文が出るなんてこともスゴいことですよね!毒の呪文ですって!?

20210228-1541_566341610
そして、妖精の姿見がパワーアップ!
※写真と本文は関係ありません。

こういうところに手を掛けてくれるということ自体が本当に嬉しい。。ドレアやそれに付随するプレイベはドラクエ10にとって大事な要素だと思ってくれているんだと思いました!

美容院の姿見については装備の帽子かぶってると髪型が分からないので、いちいち外さないといけないの、なんとかなりませんかね・・?w

私が一番GJだと思ったのは、思い出アルバムの一括ダウンロード

やっとキターーーーー!!って思いましたね☆

みんなちまちま1枚ずつダウンロードしていましたよね。あれほんっとめんどくさかったww

装備品のアソート機能もすっごく便利ですし、ハウジングの家具数もついにアップに!!

テレワーク主体でここまでのボリュームを出してくるってスゴいですよね。

新生が必要じゃないかと思っている私も今回のアプデは大満足でしたん!

ただひとつね・・


これだけは許せないことがあるの!

 Image-4321
このイス!なんと座れなくなるそう。

アストルティアのイスとベッド全てを愛好している私としては由々しき問題!!

20210317-2342_568526029
もぉここに座ることができなくなるなんて。。

20210317-2343_568526148
アプデ前にぜひ座りにきてください。。

もぉ二度と座れなくなる椅子ですお・・

(他3つのイスはアプデ後も座れます

今日の写真2
20210317-2340_568525668
最近コロと日課に籠もりっきりのレムですが、お誘い頂きガルドドン2をサクっと一発クリア!

20210318-0032_568533842
そして依頼帳に入っていたシドー討伐も一発クリアしてきましたん☆

シドーはドラクエにとっても特別なボスなので、戦えること自体が本当に嬉しいです♪

倒したときの宝箱の中身はちいさなメダル5枚でしたん!

・・・周回できるような報酬にして欲しいなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました