誕生日のお祝いありがとうございました☆

りすたぁルーム
スポンサーリンク

20210310-2318_567621922
昨日はお誕生日のお祝いをアストルティアでしてもらいました♪

私の誕生日を知ってあゃちゃんがルームで声を掛けてくれたんです。



liioii
Twitterでも初めての誕生日でしたが、こんなにコメントといいねがくるとは思わず・・

ドラクエってあったけぇ・・って思いましたね。

私みたいな新参にこんなにくるなんてビックリですよぉぉ。

RTいいねコメントをしてくださった皆さま本当にありがとうございます♪

1人1人思い浮かべながら返信いたしました!

りすたぁのルームの皆さんがこんな集まってくれましたん!
20210310-2311_567620157
すばらしい仲間に恵まれて幸せです・・うぅ・・

20210310-2321_567622633
フレのミリカさん・はるはるちゃん・らむねちゃんまで駆けつけてくれました;

ルームの集まりだと思っていたからサプライズにビックリ・・!!

20210310-2324_567623316
キュート♡

20210310-2325_567623493
来てくれてありがとう♡

;popoop
こんな盛大なのぉぉぉ!

めっちゃうれしーーっ

どさくさに紛れていつものきゃああああああ☆って言ってるピスカちゃん最高☆

リアルで一度にこんなにお祝いされたことはありません。

オンラインのスゴさを改めて感じましたね。

バースデーを開催してくれたあゃちゃん、集まってくれた皆さん、

そしてお手紙やプレゼントをくださった皆さん、

本当にありがとうございました♪

20210311-0025_567635702
そのあとミリカさんとはるはるちゃんをジュレ1に連れ出すという凶行にww

ゆいたむさんもいましたん!

20210311-0031_567636666
誕生日の最後をジュレ1で迎えるってどうなんだろうって思いつつ、これはこれで楽しかったしミリカさんたちとジュレ1にいるという希少な体験ができたのでオールオッケー♪

これからもエロとカワイイとドレアを追求していきたいと思います☆

お洒落キラキラえる子に憧れたこともあったけど、多分私はそれになれないし、レムらしい生き方で皆さんを楽しませることができたら良いなって思ってます。

ちょっとでもこのブログで笑いやほっこりする時間ができたらとっても嬉しいです☆

この1年、ドラクエと仕事を両立していいバランスで遊びたいと思っているので、宜しくお願いします!

お祝いしてくれたすべての皆さまに感謝を♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました