魅惑のゴシックフリル集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




久しぶりに行ってきました、魅惑のゴシックフリル集会☆

今回はカミハルムイ南。ドスケベな(?)ウェルカム隊もいました☆

ちょうど集合写真が終わっていたので入り込んでパチリ。

相変わらずスカートが短いですね、ゴシックフリルは。

最近まったくゴシックフリルを穿かなくなってしまったので、マイコーデから消そうか悩んでますw

エロブロガーがやってきました。今日は露出が低め・・!!

合わせがかわいいですね☆ エロブのくせに(暴言)

昔作ったままマイコーデに入ってた裸リボンドレアの私の方がヘンタイに見えます・・ナンテコッタ


しかしこうみるとほんと、ドラクエ10の中では異色の装備ですよね! よくこれを実装できたなあとw

もっと緩い時代のときに色が変えられたり色々できるようにしたら良かったと思います。今はきっと時代的に現状維持で精一杯なのでしょう。

考えてみたら体操着のブルマもすでに消滅しているのに短パンで実装しなかったところに、昭和の運営男がどうしても実装したかったという念が垣間見られますw



ハゲがいました。ほんとどこにでもいるなこの人・・

ゴシックフリル集会にまで出没するようになったのかw

みわ組の子と初めてティアで会えました☆

一人でこんなところにいるエル子を発見

どうやら猥褻物陳列罪でタイーホされたようです。。

私も中に入ってみたら見世物小屋のようでした。

なんてザマ峠!!!

これをフレームにして撮影をしだすドスケベフリルたち

後ろからエフェクトしぐさを出しました☆.。.:*・°

キラキラフレームになりました☆

この謎のついたてでずっと遊んでましたw

ここならでは写真に満足ですww

きらあさんがきました。カオス祭りは春頃とのこと。楽しみにしています♪

クマゴシックかわいいね☆

集合写真☆ ゴシックフリル集会は歴史も古く、やれば絶対人が集まる良イベントですね!

楽しそうな感じが出ていてステキな1枚♡

閉会のあいさつがあり、

まだやってる?とチャットがきてありんこちゃんが、急いでやってきました☆

お下劣下品ブロガーと呼ばれ、頭痛が痛い・音速のソニックに並ぶ三大構文となったありんこちゃん。

今年のアストルティア流合語大賞は下品で決まりじゃないでしょうか!

このメスブタがーーー!!!!!!


一瞬お邪魔しようとしただけなのに結局最後までいてしまいましたw

楽しかったです、ありがとう☆

でもゴシックはほぼ着ません!!!w





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました