仲間モンスターは牧場からゲットできる!!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



これ私も知らなかった(というか忘れてたw)のですが、フレさんに言われて思い出しました。

仲間モンスターはツールの牧場でちょちょいちょいっとすぐにゲットできちゃいます!

こ牧場のテーブルとか出すところのその他のところ、たまご販売場があります。

実は既に出してあったのですが、もうこれ見てもここから仲間モンスターがつくれるなんて思い出しもしませんでしたああっww

こんな簡単に仲間モンスターをゲットできちゃうなんて・・これが令和か・・!!

3万コイン必要ですけどね! 最近キャンペーンがあったのでコインはいくらでもありますぞおおおお!!

まもの使いとどうぐ使いの仲間モンスター全種類仲間にできます。

このまえブラウニーを仲間にしていなかったことに気づき、ランガーオへ捕まえにいったのですが・・

君いらない子だったじゃん!!!

ブラウン「そんなぁ::」

というのは冗談でw メガルーラしてすぐのところにいるし、数分でゲットできたので、インできる人は仲間にしにいった方がコインの節約になります。

ちなみにブラウニーの書はモンスター格闘場で交換できます。

ブラウニーって今まで活躍の機会がなかったので、全種類集めている人以外は仲間にしていない人も多いと思います。

ブラウニーは超強くなっているので、この機会に育ててみてはいかがでしょう^^

それにしてもブラウニーってこんな大きいんですねw ナンバリングで戦闘してたときはもっと小さいイメージでしたww



秋晴れが気持ちいい季節ですね☆

段々薄着では外出できなくなってくるので、過ごしやすい今はなるべく外出しようと思ってます^^

写真はドレアルーム「ぽむしゅしゅ」毎回エモい写真が撮れるのでまたいつか活動再開したいなあ。



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました