Ver6.1の前にサブクエをやっておこう!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

いよいよカウントダウンに入りましたVer6.1

私の回りでは有休を取ったよって人がちらほら見受けられます。

それぐらいドラクエ10のアップデートは楽しみですよね~!
私はアプデ当日は残念ながら東京出張なので、インは夜になりそうです。

さて、Ver6.1のストーリーをするためにサブクエをやらないといけない問題がありました。

それがこの二つの外伝クエストです。

私はこれは先日の日曜日にこなしました!ルームのみんなはどうやらやってあるようです。


人間を巨人族と称する人形たち。この人形たちが主役のクエです。


なんかこれだけサブクエとしては異質。

このサブクエでベリーダンスのしぐさが手に入るんですよ!これ知らなかったので嬉しかったです。



彼らの言う調停者オーディンとはなんなのか。FFのアレを思い浮かべてしまいますが・・・w

全部終わった感想は「私はいったい何を見せられているんだろう・・」でしたw

これなんなんだろう・・ いったいどういうことなのか、分かる人がいたら教えて欲しいです、笑

このクエで必要になるはがねのつるぎが高騰しています。

ゴブル東のオアシスなどで290Gで買えるものが5倍になっています!
同じ人がめっちゃ出品していました、笑

でもこれたくさん売ってもたかがしれていますよね・・
この金策は正直ウマくはないですよぉぉぉぉ!!

ヴェリナードの外伝クエは、女王が統治してきたヴェリナードで男王になるためのサブクエストです。

この王子はイケメンだし、キャラも立っているのに、アストルティアプリンスに出てくることもないし、イマイチ人気が無さそうですよね。

結構かっこいいし、王になるべく努力をしようとしている人で、私は好きなんですけどね~w

この二つのサブクエを全部終わらせるのにだいたい1時間半ぐらいかかります。

Ver6.1が来る前に終わらせておきましょうね!!

私のサポで王子はハーレムでしたよ☆

シエラ巡礼地って屋根もないこの場所にずーっと人がいますよね。辛くないのかな・・って思いますw

ここに謎の扉があるんだけど、これなんだっけ・・もう忘れちゃいましたw

そういえばクイーンの像を一つ交換し忘れたんですよ・・最後は何か必要なものにしようと思ったらそのままに・・

しかもこの交換券、

捨てることもできないというとんでもない罠が!!

それなら交換させてよ~ww

Ver6.1になったら捨てられるという謎仕様でしたっ

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました