デルメゼ ゆるふわシャッフル に参加しました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


べいまるさん主催のデルメゼ爪武入りゆるふわシャッフルに参加しました!!

今回はアプデ後で壁抜けが治ったことと、爪武が強化されたことにより爪武入り限定となり、私も楽しみでした!

配信を見ながら聞きながら楽しめるバトルイベントって面白くて、待っている時間も全然苦じゃありません。

シャッフルにトラブルがあって、あれ同じ名前が増えてる!とか誰かいなくなってる!みたいなトラブルも主催のべいまるさんはめっちゃ焦っていると思いますが、見ている方はそれも込みで楽しんでいますw

「ウラベさんがいない」 「ロネさんが二人いる」 ってところは笑って見てましたww


チムメンのプクリポ二人・・ エル子にちやほやされてええ、やっぱりプクは腹黒い!?ww


この方が主催のべいまるさんです。

バトルの生配信もよくやっていて、主催のときはバトルはしませんが、とってもバトルが上手な方です☆

肝心の壁抜けはどうかというと、100%解消されました!

元々仕様であった急に向きを変えたり、グイグイ抜けようとするのも無くなった気がしますね。そこはもう少しバトルを重ねないと分かりませんが。

逆にくっついてしまうということもなく、完璧な調整です!これにはバトル勢大歓喜です☆

これなら弱くなる!?と思ったら大間違い。抜けなくてもやっぱり強いです・・w

イベントはこんな感じで1時間受付があり、べいまるさんに並んで順番がきたらやりたい職業を伝えるだけで登録OK!!

参加数は140名ととっても多いですね!デルメゼガチ勢だけでこんなに集まるのが驚きです。

勝つだけで100万Gもらえるので、ガチ勢にとっては嬉しいイベント!

昨日の配信動画を置いておきます。

興味がある方はちょっと見て頂いて次回ぜひ参加してみてください^^


最後に集合写真があるのも嬉しい!

こんなかわいいプクちゃんたちがバトルめっちゃ上手いとか信じられないですw


べいまるさんいつも楽しいバトルイベント開催ありがとうございます^^





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました