悲槍!?悲壮?? 槍をもてい!パラ4人でマッチの悲愴ウィリーデ

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



昨日はパラの装備がちょうどあったので、パラを練習していました。

あまりやったことがないパラでしたので、同盟バトルをひたすら回り、パラの練習をしていました。

15周ぐらいしたかな?

そのときに思ったのがパラの複数マッチが多い!

パラ3人というのはSNSでもちょくちょく見かけます。


でもレムが遭遇したのはなんと・・




パラ4人!!!!


このボスのパラは槍でも片手剣でもなくスティックを持ちます。

なのでパラが複数いると何もできません、笑

パラパラパラパラ
デス魔戦魔賢


という構成。

さすがに4人は・・・w

このマッチング、ザルかよ!!!

これ4人がマッチするってことは5人や6人もありえるんじゃない!?

下手した回復が一人いればパラ7人がマッチする可能性もあるわけで、マッチングの仕方の調整を早急にお願いしたい!


幸い文句を言う人も諦めて棒立ちする人もいなかったことだけが救い・・・

でもね

まあこうなるよねww

でもみんなが頑張っていたおかげで、2分赤まではいけたの! それは素直にスゴい!!!

パラ4人でも誰一人文句を言わず黙々とバトルを頑張る姿に感動しました!

でもこれってそもそも運営が悪いよね~ww



このとき何人かのパラは槍に持ち替えていたけど、こういう想定をしてパラは槍を用意しておこう!!(硬くてあまりダメージ通らないけどね・・・・

まさか、これを想定して悲愴ウィリーデってしたワケじゃないよね??

ほんとに悲愴の槍パラになっちゃってるよ!!!!

同盟でパラの練習をしていたらラクリマが貯まりました!

物質系が9%になったのは思わずニッコリ☆

これでまたデルメゼが楽しくなりそう♪

パラパラパラパラのマッチングは早急に修正をお願いします><




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました