おきがえリポちゃん☆スタジアムシャツ

ドレア
スポンサーリンク

20210502-1338_575250590
気になっていたけど、まだ買っていなかったスタジアムシャツ

レンタルで借りてみました☆

 



20210502-1337_575250428
なるほど、ビッグシャツ的なデザインで、お尻もすっぽり隠れます。

これはエロかわいくて人気出そうですね!

20210502-1339_575250705
帽子もお団子ヘアに合いますし、ウデのアシンメトリーなレインボーデザインもかわいい☆

20210502-1339_575250655
靴は本気のスポーツ仕様なのでドレアにはちょっと使いにくいかな?

でもこのふとももはえちいですね♡

今度帽子と上は何かドレアに使いたいなあって思いました!

今日の写真2
20210430-0035_574963803
聖守護者の色をドレアで合わせて撮影がマイブーム!

サソリのフィールドに赤い衣装は似合うでしょう☆

20210501-1605_575120201
メギ1のおしゃれストリートで気になるチーム募集が!

エル子のためのチームらしく、従えているエル子がみんなえちえちぃ////

メイン限定なので私は入れませんが、どんな花園なのか覗いてみたくなりますね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました