最近のちょっとした近況☆

日常
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


ちょっと久しぶりの記事でーす☆

更新頻度は特に意識はしてないんだけど、7月までは毎日書くことや書かなきゃいけないことが山盛りだったので、自然と毎日投稿になっていました!

いまは主催イベントもひとまずなしで(アイドルイベントはあるのでそれは告知しますね!)

ブログ更新も激減中です☆

バトルは相変わらず通っていますが、少しペースが落ちています。

その理由の一つがトラシュカ!

今回のトラシュカはサメ浮き輪接待と言えるほどサメが猛威を振るっています。 魚介類が多く落ちてくるので、スピードアップの継続がしやすく、爽快感が出ているところが今回のトラシュカの良いポイント。

この爽快感が楽しいので今までやってこなかった人も一度サメ浮き輪を付けて遊んでみてほしいな!


フレさん家のハウジングのインパクトがスゴいww

この虎、こんなデカくなるんだね~!


よく遊ぶフレンドさんとも色々と新しい遊びにチャレンジしています☆ こっちが忙しくてブログ更新が滞っているのもありますw

スプラや別ゲームもしたいし、ゲーマーなので色んなゲームを試したり、オススメのアニメを観たり、色々やってみないと損だからね☆彡

アニメはブルーロックをみはじめました!アオアシとタイトル似てるし同じような漫画かなあって思ったら内容が全然違っていて、ブルーロックというストライカー育成監獄所みたいな設定が面白いので、最後まで観ようと思います♪

ねむレムの森の2番地の庭にすぐ入ったところにこの釣り堀が設置されています!

魚を入れるのも釣るのも自由なのでよかったら釣っていってくださいね☆

小魚がたくさん入っているので、それはレムが釣っておきますw

キングとかレアな魚を入れてもらえると嬉しいなあ♡

ねむレムの森(ID:4442-7953)


最後にちょっと告知!

9月2日(土)22時〜「#アニイベ感謝祭」にモデル出演します☆

こういう他の方の主催のイベントに出演することは初めてなので、レアですw

色んなアニメのパフォーマンスが見られて面白いのでアニメ好きな人はみにきてね~!

後日ちゃんと告知します☆彡





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました