モンバト!ピコピコハンマーと桶の正体は!?

情報
スポンサーリンク

20210209-2055_563728527
ついにモンスターバトルがきますね!!

これはプレイヤー同士で組んでバトルをできるコンテンツです。

私は初めてなので、これでやっと欲しかったまくらのブーメランが手に入ります♪

ずっと欲しかったんですよね~!!



kjhhjijihk
前回までのやったことがある人はNEWだけ取れば良いと思いますが、私は全部取られないといけないので、ずっと通うことになりそう・・!?

004_b8ac3f22c3354b9d8a7fa5de6f7e9a20
新武器の写真。ここにはないですが、温泉神の水桶が気になりますね・・!

kooppo
多分コレだと思います・・!

かきまぜ棒がないのは残念ですねw

桶が何の武器になるのかなって思って、YouTubeで動画を見てきました!

55
桶はブーメランかと思いましたが、投げないで殴っているのでブーメランじゃなさそうです。

この殴り方だと扇でもないですね。

モーションが速かったのでハンマーやオノでもなさそう。短剣かな・・?

でもモンスターと同じモーションになるとは限らないので、ブーメランで飛ばしてくるかもですね!

EtxhB8sVkAQKFsD
ツィートもしましたが、ピコピコハンマーはこのモンスターシールのヤツがもっているハンマーだと思います!このときは誰も気付いていませんでしたねb

モンバトは2週間ほど前からはじめてAランクになりました!

そこまではちまちまとやらないといけないので、ランク上げがとっても大変です・・!

kjkjkj
Bランクになると10倍バトルができます。

これがとっても楽でBからAに上がるのにたった3回のバトルでいけましたよb

1日に1回分の「バトル参加権」がチャージされる仕組みなので、早めに解放だけしておかないといざやろうとしたときに全然進めることができません!

まだ何もしていない人は解放だけしておきましょう!

私はずっと参加権が足りなくてなかなかランクを上げることができませんでした!

1年以上プレイしている人はマックスの300まで貯まっているでしょうけどねw

モンスターの転生はキリンジのレベル上げでマメにしていたので、7種類ぐらいはマックスになっています!

キラーパンサー
キラーマシン
ドラゴンキッズ
ドラキー
キメラ
モーモン
ホイミスライム

辺りを抑えておけば良いんじゃないでしょうか!

モンスターバトルロード協力チャレンジバトルに備えましょう♪

20210207-0035_563367071
ゆきだるまでっか・・!!

ゴーレムはでっかいのでネタ用にゴーレムもありかもですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました