かっぱえびせんコラボ!レムのオススメのポテチがあります☆

コラボレーション
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

まさかのコラボはかっぱえびせん!!!

まさにまさかの・・でしたね。

男塾か吉野家か人狼を予想していましたが、外れました・・・・

ルビープログラムというアプリをインストールしないといけないのと、空き袋を折り畳んで撮影というやり方でかなり面倒に感じます→これはパッケージを折り畳んで捨てることで、家庭のゴミのかさを削減しよう!という運動みたいです。こ、これはしらなかったー!

400ルビーを貯めないといけないということで、かっぱえびせん400袋か!?と恐怖しましたが、

普通の大きさのかっぱえびせんで30ルビーもらえるので、実質14袋買えば

このしぐさ書がもらえます!!

ローソンのからあげくんを持っている人はそっちでも良いと思いますが、貰っていなかった人は座って食べるしぐさは貴重なのでゲットしておきたいところ!

お弁当という仕草があるのですが、こちらは書籍を買わないといけません(でもえびせん14袋買うなら変わらない!?笑

対象はカルビー全商品!

かっぱえびせんばかり食べなくても大丈夫!カルビー全商品が対象なので、カルビーなら何でもOK(ルビープログラム対象外は除く)

つまりポテチでもじゃがりこで良い訳ですね!!

レムの超オススメがあります。結構な頻度食べているコレ!!

ポテトチップス しょうゆマヨ

これがめっちゃおいしいんですよ。これを食べるともううすしおやコンソメは食べられなくなるほど(個人の見解です)

他にも限定の九州しょうゆや北海道バターなどもおいしいですが、しょうゆマヨは段違いにウマい。しかも限定じゃないのでいつでも買えます。

私は近くのスーパーに売ってない地域に住んでいたとき、Amazonで買っていたぐらいです、笑

ちなみにおさつスナックも好きです♡


ポテチにシードルというりんごのお酒を飲むのが至福の時です♡

このシードルは微炭酸の甘い林檎のお酒でアルコールも高くなくお酒をあまり飲まない人にむしろオススメ!一度ぜひ飲んでみてください。

トぶぞ・・!!

やめられないとまらないしぐさ、ぜひゲットしようね☆




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました