レムの最近のドラ活!!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

写真が溜まり始めると書く「最近のドラ活」

私は日記として歳を取ってやることが無くなったときに、見返すことを目的に書いています。

なので共感できたり攻略だったりそういうのが少ないブログですみません!

レムルムは常に40人満員なのですが、休止している人もいるので、入れ替えで入りたいという方やうちに合いそうだなと思う人を定期的に体験入隊して頂いております。

ルームも盛り上げてくれようとする人ならいつでも歓迎します☆

体験後必ず入れるものではありませんが、興味がある方はぜひ!

現在はユグドラちゃんが体験入隊中☆

先日はのあちゃんが正式入隊に!のあちゃんは放っておくとずーーーっと一人で喋っている貴重な存在ですw

偶然お揃いの肉球ムチ☆

うすざくらに染めてるのも一緒でした♪

武器は気に入ったものを必ずドレアしています。それだけでバトルのモチベアップだよ!

ティアフェスもいよいよ3週間を切りました!

スタッフとともにティアフェスラウンジへ通い、交流を深めたり、準備を進めております☆

そしてレム主催の「さくらいろ学園☆ピクニック」もいよいよ今週土曜日です!

様々なハプニングが待ち受けていますよ☆

ぜひ楽しみにしていてください!

またちょっと最新の出演者情報も書こうと思います♪

サマスクはスゴい熱気でした!!!

こんなイベントを開催しちゃうなんて、本当に凄いなあって思います。ティアフェスもそうですが、ここまで合同の大きなイベントをやるのは相当大変だと思います。


フォーリオンの最北に一本だけ空中に浮く桜の木があります。

これなんだろう?って思いました。もしかしたら昔天使が桜の木をキレイだと思って一本ここに持ってきたのかもしれませんね!

最近炊飯器が壊れてご飯を作るのが困ったり、仕事も忙しかったり、イベント準備に追われていたりしていますが、なるべくインしてゲームも遊ぶようにしています♪


たっくさんの人が遊んでくれたり、畑にお水をくださったり(お返し全然できずにすみません!)、イベントに協力してくれたり、イベントに遊びに来てくれたり・・。私一人では何もできません。ドラクエもリアルも回りの人達に生かされていることに日々感謝をしております♡


そしてブログを読んでくれる皆さまのおかげで、こうしてブログも書き続けることができます。いつもありがとうございます!!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました