F-1ふすま芸~夏の陣~ レポート後編

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



F-1ふすま芸~夏の陣~ これにて演目全て終了~!!となったのですが・・

ゴウレコールなんなんw




謎のレムコール・・私は主催だけして終わりたいだけなんです・・お笑い番組で司会がいきなりコントとかやらないですよね!!??

急に田沢!という声が聞こえたので・・・

番外.レム

ピシャーーン!!!

と言うテッパンの(?)男塾からの~

ピシャーーン!!!

というネタでしたああww

実はこれ、当日夕方に思いついて、それまでノープランだったのです。

このために黒アイパッチと

白アイパッチを開演5時間前に探しにいきましたw(白バラの騎士が本当にでなかった・・・)

ちなみに「超★エキサイティング!!」や「100メガショック!!」はモンハン時代に仲良かったとってもセンスの良い女の子?が使っていた定型で私は良く知りません!

ここで終わりかと思いきや・・!!!

シークレットゲストが間に合った・・!!!!!!!

前からゆっくりと歩いてくるこの方・・!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうこの時点でおもしろすぎるっwwww

普通に集合写真に入っているのが面白いっw

というワケで締めの挨拶をするところでしたが急きょ!!

大トリ.たこちん



ピシャーーン!!!

安心じゃないwwww


ピシャーーン!!!

これめっちゃ好きwwww

ピシャーーン!!!

他にもたくさんありました!!まさにネタの玉手箱☆.。.:*・°

全部スクショするのもあれなので見たい人は動画で見てくださいね!!

最後のネタがめっちゃ面白いのでwwww


大トリはたこちんさんでしたあああ!!!!


https://www.youtube.com/embed/E_ypsHICK9Y?feature=oembed


配信アーカイブはアリスちゃんねるで観られますのでぜひご覧ください☆

大団円

集合写真☆

たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました!!

宴者様の集合写真☆

モノクロ写真だとちょっとかっこいいww 維新って感じですね!令和維新!!

出演頂いた宴者様、来て頂いたお客様、配信して頂いたアリスさん、配信を見て頂いたお客様、ハウジングを仕上げてくれたソウシハウジング、全ての方に感謝です♡

気になるお捻り額は・・?


そしてこのイベントはお捻りシステムを導入しております。

モーモンバザーにはメニューを置いておりまして、面白かったらモーモンバザーで購入することでお捻りが宴者様に分配されます☆

ちなみにボストロールの像300万Gはエレナちゃんのからの提供☆ これもなんと1つ売れました!!


今回はなんと!!前回の600万Gを越える・・

1470万Gのお捻りをいただきましたああああ!!!!

ありがとうございました☆

ご購入頂いたお客様の名前一覧です。購入金額は非公開とさせて頂きます。

アリス 様
トワ 様
たろ 様
みちょ 様
シェリス 様
さつき 様
てぃぽ 様
リィズ 様
・あおい・ 様
のあ 様
・ありす・ 様
フレン 様
リッド 様
エミレント 様
たくみ 様
ぽり~ちゃん 様
アーシェ 様

レム含めて15人の宴者様がおりましたので、1人100万Gずつお渡しいたしました。

レムは残った70万Gを頂きました☆

これが宴者様のモチベーションにも繋がります♡

以上、お捻りのご報告となります。ありがとうございました^^

次回開催は?

次回の開催は2024年年始頃にやりたいと思っています☆

今回出演のはずだったF-1の顔!こにたソさんがお仕事で来られなかったので、絶対に出られる日程で開催したいと思います^^^

なお次回からは新春の年1回のみにしようかなと思っております。

宴者様がやりたいという要望がたくさんあれば開催しますが、素人がネタを準備するには年1回が良いのかなあと今回やってみて思いました。


F-1ふすま芸~夏の陣~ これにて終演となります☆

ご来場・配信をご覧頂き、まことにぃぃぃありがとうございましたぁぁぁああああ!!!!







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました