F-1ふすま芸~夏の陣~ レポート中編

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




F-1ふすま芸~夏の陣~ 前編に続き中編スタート!

8.プレセア

プレセアさんは夏にふさわしい怪談話を披露。

ラストも衝撃的でした!

こちらも動画でぜひご覧ください。

9.カメキ~チ

例のアレ・・・?

・・・・・・

急に寸劇が始まったwww

一人で二役こなしていて面白かったですw

こういうのイイね!!


10.アリス

今回生配信をしてくれたアリスちゃんねるのアリスさん

なんと出演もしてくれました!

アリスさんの女装はTwitterにも上がっていますがめっちゃキレイ・・・・


11.えれにゃ・エレナ

レムルムから出場のえれエレ姉妹

ルムメンさんにえれにゃとエレナは同じ人だと思ってた・・という実話から台本を作成したそうです!

ねむれむ48 メンバー募集中だそうですw (何をするかはまだ決めてない

そしてふすまが閉まり暗くなり・・

最後どうなったかは動画でどうぞ♪

ふすまを使ったサブ垢への切り替え風の見せ方、見事でした☆

おひねりまできちんと伝えてくれてありがたいですw

このおかげでお捻り金額は跳ね上がりました・・・

12.ダイたん

ピシャーーン!!!

このふすまの音が面白いですよねww

ダイたんは大トリが来られないかもしれないということで、急きょ2回出演。ありがとうございました!! ちなみに漂白されてどうなったかは動画を見てねw


ということでこれで全部終わりとなったのですが・・

謎のレムコールが・・・

そのスタンプレアだなww

てかそれめっちゃほしい!!!


ということで追い詰められたレム・・・

ラスト、後編につづくうううう!!!!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました