レムドレ㉝番外 【ストリートペイント】

レムドレ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

エレナちゃんが同じドレアを作ってくれたので、撮影してきました☆

場所はファラザードの集合住宅1階

ここはストリートトペイントだらけでこういう撮影にピッタリの場所です☆


冒頭の写真はこのフィルターがスゴく合っていてかっこよく撮れました☆

派手系の写真はどのフィルターにも合いますね♪

グルドレはこれまで色々やってきましたが、ペアドレアは今までしたことがなかったのですが、楽しいですね☆

そういえば先日ずっとやっていなかった魔界のスタジオのクエをしました!



こういう場所だったりストリートペイントだったりの撮影ができるのも魔界の魅力☆

このクエで顔シールももらえるので、やっておくといいかもです!もらっただけでまだ使ってないけどねw


お手紙フレーム買いましたが、かなりよくてこれとソーシャルレンズはかなりの頻度で使っています♪

これのいいところは少し薄くもやがかるところ。なので雰囲気の良い写真が撮れるので、写真勢の方にはオススメできますよ!

こっちの日本の切手デザインはちょっと使いづらかったですw



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました