#隻眼ドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20211015-2302_595752019
昨日は隻眼ドレア集会にお邪魔してきました!

場所は奈落の門。

奈落の門ってどう行くんだっけ・・?って思う人も多そうですねw

私はバシっこでいざないの間に飛んでそのまま門をくぐりました!

 



20211015-2216_595737868到着すると見渡す限りの眼帯ドレア!!

20211015-2222_595739624
お写真ぽちぽち撮っていきます☆

今回はレムルムのメンバーには2人しか会えませんでしたw

20211015-2225_595740408
チムメンのふたりありがとーう!

20211015-2232_595742605
スタッフさんにも声を掛けて頂きました!

20211015-2238_595744365
すしざんまいオフ会で急激に仲良くなった2人。まさかおふp ゲフンゲフン

20211015-2243_595745786
ゲマさんが今日はイケディでしたん!

20211015-2247_595747254
いつも前衛的でおしゃれなはちゅちゃんとメリアちゃんの2人☆

20211015-2252_595748933
今日のリッカちゃんはシャア専用かな・・って思ったらまさかのガンダムヲタクでしたww

シードが好きらしいです!

20211015-2259_595751010
きゃなぱんだちゃんにもぐうぜんお会いできたよー!!

20211015-2259_595751178
みてこの靴がおしゃれ!

20211015-2301_595751762
今日はお仕事が21時すぎまでかかり、疲れていて気力がなかったので、声掛けてくださった人たちとの撮影が多かったのでお写真は少なめですが、疲れもとれるような癒やされるイベントでしたん!

今日の写真3
20211012-0129_595384713
ウェンディちゃんが天使と悪魔のプレイベのモデルに参加するということで定型のチェックをお願いされました!

とっても良い雰囲気に仕上がっていましたよ☆

20211012-0115_595383297
それにしてもウェちゃんのマイタウン、裸足のゴシックが多くない!?

聞いてみると
「リアルでは家では裸足だから」だそうです。

いやいや、それ普通みんなそうじゃない!?

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました