#クマリスドレア集会

未分類
スポンサーリンク

20201128-2307_553576774
クマリスドレア集会に行ってきました♪

クマリスは上下一体なので買おうか迷いました!

でもこういったイベントあるならと思って購入☆

 



qK_c1GPB
作ったドレアはうすざくらとうめねずの組み合わせ。

花が高すぎてガチ装備よりもゴールドがかかってしまいます;

賢者のうでと足のつまさきにツヤメキを入れているのがこだわりです☆

20201128-2308_553577142
スタートからたくさんの人で賑わっていました♪

20201128-2313_553579018
まずはるーちゃんと!カンフーの頭を合わせているのが斬新☆

20201128-2316_553579796
ミントカラーが一際目立っているエル子さん♪

20201128-2321_553581514

20201128-2324_553582832
1人だけエル子ででかかったんww

同じドレアでも全然違うドレアに見えますね!

頭と腕と靴の使い方はマジマジと観察していました//

20201128-2328_553583889
アイちゃんとモノトーン同士♪

20201128-2328_553583954
アイちゃんが履いている予言者の靴と最後まで悩みました!

やっぱりスゴく良く合う靴なので、これを合わせている人はちょいちょい見かけましたね☆

20201128-2343_553589036
ゆづきちゃんと♪

あれ、エル子じゃないと思ったら、会場を見て幼女が多いので、変更してきたとか。

めっちゃ仕事できるタイプだね・・ww 私も幼女に変えてくればよかったと思いました。

20201128-2357_553593288
1時間が本当にアッという間・・

おかしいな、そんなに撮影していないのに・・

プレイベは時間の感覚がおかしくなりますね//

20201128-2357_553593339
たくさんのクマリスさんにお会いできましたん。

ドワ子さんもみんな個性的でかわいかったです♪

お写真撮っていただいた皆さま、ありがとうございました☆

20201128-2053_553546393
チムハで幼女まぃたんとツーショット☆

最初は上下一体を残念に思いましたが、統一感がある良い写真が撮れるので、これはこれでアリかなっておもました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました