玉給270万!本当は教えたくないレベル上げの狩り場

未分類
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

アプデが来て盛り上がっていますね~!!

今日はレベル上げにオススメの場所を書こうと思います☆

レベル上げといえばキリンジが定番ですが、今行っても取り合いでとても戦えない・・

そこで試しに行ってみた場所が、とっても良かったんです・・!!






それがこちら

ライオネック!

以前からウマいという話は出ていましたよね。

でもこれ、実際試しみたら本当に良くて、経験値効率はキリンジよりこっちの方が良いです!

キリンジは元気玉・料理★2込みで経験値4万以上と高いです。

ただ単体なんですよね。2匹出てきたらもう倒すのも大変、、

一方ライオネックはというと、

単体では経験値3万ほどですが、1~3匹でます。
なので1戦闘で最大9万もらうことが可能です。

しかも3匹出たところで旅芸人一人いれば問題ないレベル。

耐性は呪いだけあればOK。雷があれば言うことなしですが、雷なくてもたまに死ぬぐらい。

場所は魂の燭台で、勇者の曙光・栄光の原野へ。

構成はバトバト旅+自分

バトは悪魔特攻の両手剣持ちが◎
探せば結構ライオネック特攻のサポがいます!

30分やってみた結果

経験値270万

トロい私がやってもこれなので、上手い人は300~350万出るでしょう。

しかもこの経験値が何が良いかって

30分終わってレベル124から126直前までいけること。

ここまできたらあとはレンダ討伐なりで上げればよし!

これはウマい・・!!ウマすぎる・・!!! 埼玉銘菓もビックリドンキー

ライオネックは倒すとすぐに沸くので秒で当たれるのも良い。


しかも夜に30分やって、一人もこなかった・・!!

これがデカい!!

このフィールドは私のもの!!

ストレスフリーでレベル上げができちゃいます。

何よりキリンジよりも景色もイイんですよね~。これもちょっとプラスです。

本当は教えたくなかったのですが、、もう更新してないこのブログなら知り合いしか見てないしと思って書きました☆

ライオネックでレベル上げ。ぜひ試すだけ試してみてください☆.。.:*・°

もうキリンジには戻れないかも!?



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました