トラシュカは本日23時59分まで!

情報
スポンサーリンク

20210808-0031_587288603
ついに・・ついに夏が終わる。。

トラシュカは本日23時59分までです!!

ギリギリまで楽しみましょう♪

 



20210807-2358_587279239
たくさんの思い出ができました。

チームで遊んだりルームで遊んだり、大会に出たり!

20210804-2229_586913038
体験中のチームでも遊ばせてもらいました^^

20210806-0129_587035490
レムルムのプクたちとも♡

20210814-0402_588146505
変態たちと朝5時近くまで遊んだこともありました・・・・

20210814-2233_588258350
シロさん主催のトラシュカにも参加!!

決勝には残れませんでしたが、本当に素晴らしいイベントでした☆

そんな思い出いっぱいのトラシュカも本日まで・・

サブが32万、レムは31万という結果でしたが、最後まで諦めずランし続けようと思います
(レムはカンスト間近ww

さあ、ラストトラシュカに行こう!!

勇気を出してフレンドを誘い合っていくと楽しさ倍増だよ☆

最後の思い出をつくろう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました