バラシュナⅡ 初討伐☆

バトル
スポンサーリンク

20210614-0048_580406857
バラシュナⅡ ようやく討伐できましたん♪

このボスは慣れれば比較的難しくないボスですよね。

動かないボスなので、あまり理不尽さがありません。

死んだら自分のミスの場合が多いです。

だから夢中になれちゃいます。
 



魔魔賢僧は完全にテンプレになりましたね!

羽根集めがある程度落ち着いたら武闘家構成で遊ぶようになりそう!

でも動画でみてると動きはさらに難しそうです!!

うまいひとのを見るとなぜかカンタンそうに見えるんですけどね・・ww

私がよくやるのは

スコルパイドでた直後のテンペストに引っかかること。

スコルパイドだけテンペストをしてくるので、なるべく警戒するのですが、両方みるというのが私は苦手で警戒していても引っかかってしまうことがあります。。

スコルパイドだけがザオトーンで絶対死んではいけないので、特に2週目は本当に怖いです。。

2週目のスコルパイドが出てくる頃には、赤になっていますからね。

ここでポカをして全滅なんてなったら申し訳なくて。。

一番緊張します。

それとやいばが昔から苦手でいつも一歩遅くなっちゃいます><

テンションがあがっているときの攻撃は魔法使いはやいばで凌ぎます。

魔法使いの場合、回りを気にするのも大事で、回復が間に合わなそうならしずくを使います。

僧侶と賢者だけで回復間に合わないときがあります。

そこを魔法が気づいてしずくを使えば全滅にまぬがれます。

これができなくて全滅パターンってよくありますね。

誰の責任ではありませんが、やっぱり魔法が使っていれば・・というシーンはあると思うので、魔法はピンチにしずくを使うというのは念頭にあると良いと思います!

E3xlM0UUUAEmX9E
7分で赤になりました!

陣はシェアで霊脈を交互に置くのがやはり強いですね。

メテオは技名が出た瞬間で落ちる場所が決定しているらしく、即座に左回りで逃げて良いようです。

逆にメゼは固まって逃げるようにしたいですね!

E3xlM0bVIAMMsba
あとは全滅に気をつけて集中!

E3xlMz6VgAQZ1uW
タイムは16分20秒でした!

Ⅲもいける!と言われたので、調子にのって今度チャレンジしたいなーって思います☆

20210614-0048_580406945
お洒落な子たちと討伐できて幸せでしたん///

20210613-0112_580273142
バラシュナⅠは比較的に楽に倒せるようになりました♪

今日の写真2
20210614-0100_580408239
おりなちゃんがもう短剣手に入れてる!!!!

めっちゃかわいいぃぃぃいい♪

レムもほしぃぃぃぃぃいいいい!!!!

これはいっぱい通わないとだね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました