おきがえリポちゃん☆カエルスーツ

ドレア
スポンサーリンク

20210504-1526_575568389
ゴールデンウィークのおきがえリポちゃん

120分もあるので、グループで撮影したり、みんな楽しんでいましたね!

この企画、地味ですけど本当に運営GJだなって思いました!

GW中毎日代わる代わるやってくれるとか、批判だけじゃなくこういうところに感謝も大事だと思います☆



20210504-1459_575565014
早速らむねちゃんと借りてみました☆

裸足なのね////

20210504-1459_575565042
でもこの二人は不思議と違和感がない・・

20210504-1501_575565244
増えた・・・

20210504-1502_575565427

20210504-1504_575565548

20210504-1510_575566438

20210504-1713_575583291
最近魚男に転生したフレのりんりんちゃんにも偶然会いました!

最早彼氏作る気ないだろwwww

めっちゃ楽しんでましたよこの人・・w

20210504-2147_575618927
一方でメギにはこんなイチャカップルも・・

なんかすごいラブラブなのがキャラなのにスゴく伝わってきました。

20210504-2148_575619199
ドラクエで好きな人ができるってステキなことだと思います!

趣味が一緒で仲良くなるって最高だよね☆

ドラクエは他ゲーと違ってリアルイベントも盛りだくさんです。

ドラクエの話をしながらそういうイベントにいくって本当に幸せだと思います♪

20210504-1515_575566959
さてさて、このあとは ふうスタさんに行って撮影☆

カエルだったらここが合いそうって思いました!

20210504-1518_575567389
インパクトのフィルターたのしい☆

20210504-1519_575567477
カエル de ピクニック 次回開催!?w

20210504-1522_575567976

20210504-1523_575568059

20210504-1525_575568337

20210504-1525_575568307
らむねちゃんがシルエットにすると鼠に見えるというのでやってみたら本当だったww

日本昔話みたいw

20210504-1526_575568396
リポちゃんのおかげでとっても楽しい撮影会ができました!

カエルちょっと欲しくなりましたね///

20210504-1630_575577037
おしりはこんな感じで蓮の葉みたいになってるんですね~!

新たな発見でしたん!

今日の写真

20210503-0003_575339590
ふだんのれむらむね。

これだからカエルも違和感なかったのかもww

20210503-0003_575339747
なんかスゴいオーガさんがいましたよ!

ツナギみたいになってるww

ある意味様式美を感じましたね・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました