デルメゼⅣ 初見行ってみた感想!

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



デルメゼⅣついに実装しましたね!

いったいどうなったのか早速野良で行ってみました☆

開幕は特にⅢと変わらず、行動のスピードや技の速度などもⅢと変わらない気がします。

まずHPです。
強さ1・・33万
強さ2・・47万
強さ3・・73万
強さ4・・170万


HPは3の約2.3倍です。

これだけなら6分討伐してる猛者なら余裕で勝てる数字。

ですが、HP75%から追加されるダブルジャッジメント。

これが極悪・・!!

ダブルジャッジメントはランダムで2人選ばれて2人限定のジャッジメントです。リンク同士にきたら防御しますが、玉が多い状態でこれやられると避けようが無い場面が出てきます。

こんなのどうやって倒せと・・・

構成はまもまも武僧で変わらなそうですが、装備は今のままではダメそうです。

僧侶は回復範囲の広いセーラスが主流になっていましたが、これでは回復量が足りないということで、エイルに戻りそうです(またマラーの範囲気にしながら戦わないとアカンのか・・

個人的にはセーラスで戦える環境でお願いしたい・・!セーラスに核ぶっぱしかないか・・!!

まもは永らく活躍した聖域からイグナイトになりそうです。

ここ1ヶ月以上ゼルメアに通ってようやく聖域の移動6+転びを手に入れたのにいい!!

まだ初日なので分かりませんが、ファントムボールのダメージが上がっているので、イグナイトの軽減が無いとラスチョが付けられなくて、ラスチョを付けないと火力が足りないという状況っぽいっです(フレさんから引用)

イグナイトはめちゃめちゃ高騰しているので今から買うのは困難・・・

がーりっくさんのデルメゼⅣ配信の同接が2000を超えていたり(これは20万人の登録者の同接に匹敵します)装備が高騰したり、結界コインが65万Gを超えたり・・めちゃめちゃ盛り上がっています!!

それはスゴく良いことだなあって思いますね^^

野良で拾ってくれてありがとうございました♪

初見は75%止まりでした。13分で75%だったので、ちょっと遅いですね。
ひとまず黄色を目指したいと思います☆





でもその前にお昼食べて仕事やああああ!!!!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました