パーソナルドレア交流会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



メイブⅤの練習が終わった後ちょっと遅れてパーソナルドレア交流会に行ってきました!

レムのパーソナルドレアはこちら☆

と言ってもあまり着ていないので浸透はしてないのですがw

色々なドレアを楽しみたい人はパーソナルドレアとは逆のベクトルです。でもパーソナルドレアには憧れるし・・と悩みどころでもありますw

まず一枚目☆ ササミちゃんがいました!

するとどんどん集まってきます。

何の集会だっけ・・・w

なんか・・これからふすま芸が始まるのかな?って思いました。

パーソナルのクセが強い・・!!

クセが強すぎぃぃぃww

お久しぶりのトワさん! トワさんはずっとこのドレアですね。これぞパーソナルって感じです☆

スバル王子もご健在!

はくちゃんもはくちゃんと言えば!なドレアですね☆ 同じデザインのTシャツを持っているそうです!

ササミちゃんはすき間から上手にパンツを覗かせていますw


プレイベを主催したり遊びに行くようになってからプレイベ界隈での知り合いも増えましたね☆

撮影しているとどんどん輪が広がっていくのは良いイベントの証です♪

なんとデドバ友達のねねさん!初めてお会いしました。

デドバでしか会ったことがないので、こんなかわいいプクとは知りませんでした。

これもほんと偶然ですが、プレイベに来たからこういうことも起こります。

「逃げたら一つ、進めば二つ手に入る」

最近ハマった機動戦士ガンダム 水星の魔女の有名なセリフですが、行かないより行く方が何かが手に入るって実感しますね☆

タンタカタンちゃんとも久しぶりに会えてお話もできました☆ 量産型ジム集会待ってます♡

パーソナルドレアと一言で言っても千差万別。

その人が生きてきた道のりがあるから、みんな違う花。

渾身の一着を一同に見られるこの会はとっても刺激になるし、パシャ活しないで、座って見てるだけでもとっても楽しいイベントです☆

メイアさん、いつも開催ありがとうございます♪




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました