さよなら大好きな人

りすたぁルーム
スポンサーリンク

20210327-2221_569713373
3月27日 この日はりすたぁとして最後の日となりました。

この会が行われることは3週間も前に決まっていました。
 



20210327-2208_569709374
場所はその当時前日まで公開準備をしていたというスタジオ。

20210327-2212_569710604
ああ・・またその姿を見ることができるなんて。。

それだけでもう涙がでそうでした。

20210327-2221_569713174
このセットは暗い部屋でしぐさのライトを使うと加工なしでかわいくとれるというセットだそうです。

やっぱりほんとうに、センスがよすぎる・・

ドラクエ10の大損失ですよぉ。

20210327-2228_569715527
そしてもうひとつのセットはポイントカラーがオススメと教えてくれました。

最後にグーミさんが恒例の歌パフォをしてくれました。

kjljk
花*花「さよなら大好きな人」

002

001

003

004
ずっと我慢していたのに・・メガネをしていられないぐらい大号泣でした。

ほんとうになんていうか、

もうこういうことが起こってほしくない。

いつか気づいてやさしい世界になってほしい。

それが本人が望んだドラクエ10の世界。

d2610126
彼女が加工した写真

e45ebe16
ドレアもハウジングも写真加工もおしゃれで天才的だった。

あなたならサイドリボンどう使ったかなって考えてしまいます。

でも私はきっとまたどこかで逢えると信じています。

もし・・もしも戻ってきたら、、

そのときはやさしいドラクエ10の世界になっていることを願っています。

さよならは言いません。

私はこういうとき、きまってこう言います。

2021032722474600_s
またねーーってね!!

20210327-2229_569715870

そしてこのブログは不定期にしようと思います。

楽しいこと書けるようになるまで待っててねっ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました