七不思議をさがせ!

情報
スポンサーリンク

20210303-0149_566655859
七不思議を探したい!

チームでもよくこの時間に七不思議でるよ!とチャットがあり、それを聞くたびに向かいます。

夢幻郷は七不思議のなかでも一番カンタンな部類です。

 



全鯖共通で見ることができ、時間も決まっています。

20210303-0145_566655367
時間ピッタリに撮影してみたら、まだ出ていないのに、

klklkl
称号をゲットしましたww

え・・?と思っていたら、

このあとだんだんと姿を現しました。

時間ちょうどから判定があるようです。

20210303-0146_566655540
バッチリおさめました☆

20210303-0150_566655903
観覧車も見えますし遊園地っぽいですよね?

この方角になにがあるんだろう。

20210201-2246_562664179
UFOも一発で見られましたよ!

20210201-2246_562664150
長時間出ていたので色んなフィルタで撮影しました☆

20210201-2246_562664091
ヴィンテージがお気に入り☆

3つが連なるUFOもあるんだとか。

20210130-1645_562316278
雪女も一回で出ましたん♪

20210130-1646_562316406
これは完全に本物の幽霊ですね・・・ガクブル

ヒストリカにも似た人間大人ですね。

20210130-1645_562316368
後ろは蝶々結びをしていてかわいい・・

iuiuiu
ってことでレムは3つの七不思議をみました!

おどろきとまどうのしぐさがめっちゃ欲しいので頑張りたいと思います☆

今日の写真
20210306-1619_567055122
昨日フレさんたちでゼルメアに行こうとしたら、なぜか私の回りにワラワラぷくちゃんたちが集まってきました!

20210306-1620_567055215
最後はみんなで記念撮影☆

ジャンプしているプクちゃんたちかわいすぎるん・・・

ゼルメア前にほっこりしましたん☆

ぷくPTやドワ子PTって憧れますん♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました