福引き10,000枚引いた結果は!!?

検証
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング





新コインボス実装日はお祭りのような感じで楽しいですね☆

私もアリサちゃんも深夜4時まで起きていましたw

福引きがちょうど1万枚あったので、引き始めたら、3時間半かかりましたよおおお!!

オート機能欲しい・・!!!

十字キーの左は押しっぱなしでAボタン連打でずーっと引き続けることはできるのですが、コントローラーを両手で持っていないといけないのが辛いです・・


さて1万枚引いた結果、どの程度出たのでしょう!
6等以下は売却しながらやったので、5等までの枚数を発表☆

ちなみに3000枚までは1等10個でました!! かなり良い確率ですね☆

福引きを1万枚引いた結果!!

1等 結界の守護者コイン 26枚 0.26%
2等 究極邪教司祭コイン 26枚 0.26%
3等 エビルプリーストコイン 43枚 0.43%
4等 はぐメタコイン 84枚 0.84%
5等 メタスラコイン 367枚 3.67%


このような結果でした!!

レムがたまたまちょうど1万枚の福引きを持っていたので、確率も出しやすかったですw

1等は1/384の確率で出ているので、良い方じゃないでしょうか☆

ツールでの提供割合を見ると、1等0.16%、2等0.24%なので、1等と2等が同数出ている時点でかなり上ぶれています。

結果的には5等まですべて上振れている結果に。

ねむレムの森はパワースポット☆

パワースポットの泉は泉をすくうと御利益があります☆

昨日フレさんが引きにきましたが、いきなりバンバン1等が当たっていて驚いていました☆


ねむレムの森に飛んで門の左にいるオリーブさんから福引きが引けます。

2番地の家の中にあるモーモンバザー

以前話題になったゴウレを購入して運気がアップする開運グッズです☆

ゴウレを家に置くはちょっと・・と言う方に、かわいいゴマフアザラシぐるみも発売開始しました♪

こちらもねむレムの森の御利益がありますよ!!

御利益は本物です☆

※保証するものではありませんので自己責任でお願い致しますw


マイタウン名:ねむレムの森
ID:4442-7953



御利益はネタとして・・w

福引きに引きにくるのも歓迎ですので、どなたさまもお気軽に遊びにきてくださいね☆




レムたちちぇりーぴーはトップバッターで出演します☆

どわこう演劇部のリハを少し見たのですが、舞台化できると思ったほどスゴいクオリティでほんっと面白かった!!なのでたくさんの人に見に来て欲しいです☆




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました