ルムメンとガルドドンⅣ撃破☆

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

やっと・・・やっと・・

この瞬間がーーーー!!!!!!



レムルムで毎日ガルドドンをやっていました。

みんなで少しずつ上手くなっていく過程がとても楽しかった。

これは強い人達や野良では味わえないまた違った楽しさでした。


構成はパラデス海賊海賊

浮気をせずかたくなにこの構成を貫きました。

海賊2は本当に強いと思ったからです。


私は海賊をやりましたが、ずっとこの2人で海賊をやりました。

どっちが大砲を出してどっちが集中攻撃をしてどれに砲撃ロックをするのか、何となく癖というか、そういうのも分かってきました。

ここ数日で一気に覚醒をして、黄色まで13分、遅くても11分でいけるようになりました。

ただ黄色からはガルドドンも猛攻になります。

赤まではかなりバラつきがあり、8分でなるときもあれば、3分切るときもあります。

黄色からはまだまだ課題が多いです。

だいたい赤で崩れて負けパターンなのですが、このときは上手く竜巻をかわして神速ウルトラ大砲×2と大砲×3の最強火力布陣を敷くことができました。

ちょっと時間的に厳しいかなと思った矢先・・

勝ったときは拍子抜けでしたw

タイムは19分07秒と余裕がありました!!

ガルドドンの称号はいま最も価値が高い称号の1つ。

それをルムメンたちと達成できて本当に良かった。。

デスはレムルムではありませんが、ここ最近よく一緒に遊んでおりルムメンのような戦友的存在。

今回は海賊2人が初称号!!! やったああああ!!!!!!!!

海賊ほんとうに楽しくて比較的新しい職業でエンドに行けるのは面白いですね!!

ガルドドンやる前はほぼ使ったことが無かったのですが、今では他のバトルでも使うようになりました。

こんな私の海賊で良ければいつでも出します☆

なんなら海賊2セットでいかがでしょう!? お誘いお待ちしていますね♪

明日からも変わらずエンドバトルを楽しみたいと思います★


かわいいデルメゼジュニアがいましたw(セルジュニアみたいw

ゴリを倒した勢いでデルメゼも倒そうと思ったら見事に返り討ちに遭いましたww

やっぱりデルメゼはまだまだつよい・・!!!


一昨日はデルメゼをやっているフレにトラップジャマーー!!!

散々邪魔して満足して寝ました♪



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました