#いちごほりっく

イベント
スポンサーリンク

20210116-0034_560420838
いちごほりっくに遊びにいってきました♪

場所はオルフェア☆ 晴れるとほんと写真映えする町ですよね☆
 

20210115-2239_560389010
最初の集合写真★

20210115-2240_560389120
どこもかしこもいちごいちご♪

20210115-2241_560389464
スタッフさんもみんなお洒落ですね!

uhyuhy
いちごパーティー♡

こういう楽しそうなかけ声いいですね♪ 勉強になりますっ

私は今回いちごドレアを新規につくるのを断念しました。

赤というのが自分の中でとても難しい色だったからです。

20210115-2248_560391468
なのでさんごに染めていちごクリームっぽくするのが精一杯でしたん//

この方のいちごセンスばつぐんですね!前掛け部分がいちごっぽくみえません?

うろこがうまくいちごになっています☆

20210115-2252_560392870

20210115-2256_560394179

ooio
リティアちゃんがいたので、もう一度聞いてみました。

uhuhu]
やはり2000万円のようですっw

20210115-2258_560394878
みるくちゃん♪ ゆづきちゃん♪ いつもありがと!

20210115-2301_560395923

20210115-2304_560397092

20210115-2308_560398294
チムメンのまぃたんととわんちゃんがペアドレ・・!?

チームのみんながお洒落に目覚め始めています・・・!!

20210115-2312_560399630
みりかさん♪ あっぴちゃん♪ 最強かわいいコンビ☆

20210115-2314_560400511

20210115-2319_560402004

20210115-2325_560403852

20210115-2327_560404671

20210115-2321_560402630

20210115-2330_560405472
ろろあでわちゃわちゃもたのしー!

20210115-2333_560406445
あっというまに集合写真!

20210115-2334_5604
06865
ぎゅっといちごちゃんかわいー♪

20210115-2336_560407526
最近の自分の中で流行っている遊び・・・

20210115-2336_560407565
集合写真でフレだけの表示にしてあぶり出す遊びがマイブームです//

20210115-2344_560409974
アフターもまったく帰る気配がなく、撮影が止まりません//

20210115-2350_560411536

20210115-2355_560412885

20210116-0001_560414163
おいしそうなプクありす&ここあをお腹いっぱいいただきました☆

20210116-0002_560414441
そして3人で記念撮影☆ すると

20210116-0007_560415432
いちごちゃんたちがどんどん集まってきます☆

20210116-0022_560418726

20210116-0025_560419326
最後はこんなに大所帯に!!

iukiu
戦隊っぽかったので叫んでみたら

lkiolio
全員レッドを主張しはじめました・・w

そりゃ全部いちごだもんね・・

でもそれじゃ戦隊としておかしいのでもう一度!

といったら

oiii

khijii
吹き出しのまま誰も言わないのやめてもらえますか?www

po;opop
このフリだけで20分ぐらいやってたよね・・ww

面白すぎてお腹痛かった/////

opopop
様子を見てから判断する日本人の悪いところがでていたよね//

もうみんな若くないので、腰が限界でしたよ・・!!

olpi;io
そしてようやく全員で赤レンジャー!!といって終わりました(結局そのままやん・・w

今回も撮影した全身コーディネート写真を一覧にしました☆

36f1291e

i1

i2

i4

i5

i6

i7

i8

最後におそーくまで残っていた人だけでもう一回集合写真☆

20210116-0033_560420630
22時半開始でこの写真を撮ったのが0時半・・

2時間経っているのにまだこれだけの人がいるってスゴくないですか///

20210116-0033_560420654

20210116-0034_560420974
みんな心の底からドレアのプレイベが好きなんだなあって思いました☆

20210116-0038_560421655
とーーっても楽しいいちごイベントでしたよ☆

20210116-0041_560422257
最後に主催のフーカちゃんとお写真が撮れました☆

初ツーショットです♪

たのしいイベントありがとうございましたーー!!

20210116-2145_560531467
私が初主催をするプレイベ「幻獣の森」が明後日1月22日に開かれます☆

幻獣ドレアをつくられた方はぜひ #幻獣の森 で、Twitterにアップしてほしいな♪

たくさんの幻獣が見たいのでぜひお越しください☆

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました