【女の本音】男と2人でオフ会。~危険なこともある編~

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

リアルも美人のゲーム大好きエル子ちゃんの場合

リアルもスタイルがよくってかわいいエル子ちゃん。

でも色々な人に聞いていくと、怖い話も出てきます、、

この子はあまり抵抗なくオンラインゲームで会っていたらしいですが、

レイ○・・・

この話は出そうか迷いました。

本人からは許可を得ていたことと、本人もこの話で警笛を鳴らせたらという思いがあったので掲載しました。

一つ言っておきますが、ドラクエ10ではありません。

現在ではドラクエ10でとっても素敵な彼氏と付き合っています。

金ならあるわ。マジでそいつ訴えてやりたい・・!!

親にバレるのを恐れて泣き寝入りだったそうです、、

捕まったり、訴えられるのは本当に一握り。

ほとんどが泣き寝入りしているのが現状だと思います。

今は笑い話にできるということを聞いたので、この話を載せさせて頂きました。



現実問題で犯罪者は数%と少ないながらも確実に存在しています。

ドラクエ10でこういうことが無いことを願っていますが、もし会ったときに、2人で会うはずが複数いたとかあったら、待ち合わせ場所は大体人が居る場所だと思うので、即走って逃げましょう。

逃げてから連絡を取り、どういうことなのか聞いてから会っても遅くありません。

朝から気分の悪い話で申し訳ありません!

でもこれはオフ会の話を率先して書いている手前、きちんと書いておかなければならないと思いました。

人となりだけはちゃんとチェックして会いましょうね。ゲームで出会って1週間後に会うとか絶対ダメだからね~!!!!


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました