#暗黒騎士と黒魔術師の饗宴

イベント
スポンサーリンク

20211002-2257_594284185
Rayさん主催の暗黒騎士と黒魔術師の饗宴に行ってきました。

前半は行軍、後半に饗宴と行った内容。

私が行った風車の見えるお伽の町に近い進行です(内容はうきうきピクニックと闇の行軍なので全く異なりますw)



20211002-2231_594276394
暗黒騎士とと黒魔術という難しいドレアテーマにも関わらず、モノスゴい数の人が来ていました。

この人を惹きつける力、プレイベのクオリティの高さは本当にスゴいなって思います☆

20211002-2235_594277685

20211002-2236_594277907
皆さんのドレアの雰囲気も統一感があってとても良い雰囲気なので集合写真も映えますね!

20211002-2239_594278675
いよいよ移動開始

20211002-2239_594278730
移動のシーンを撮るのがとっても好きです☆

20211002-2241_594279353

20211002-2242_594279803

20211002-2245_594280752

oiioo;

20211002-2239_594278675

20211002-2254_594283487

20211002-2255_594283544

20211002-2256_594284007
ストーリー性があって非常に面白かったです。

20211002-2257_594284185
本当にストーリーを疑似体験しているようでした!

20211002-2305_594287136
撮影会は会場とドレアのクオリティの高さで本当にステキな写真がたっくさん撮れました。

みんな素晴らしいドレアセンスですね!

20211002-2307_594288090
レムルムからもたくさん参戦!!

20211002-2312_594289848

20211002-2314_594290609
ノア様とお写真撮れて光栄でしたん★

20211002-2320_594293369
レイ様とも! 撮影していればどんどん増えていきます★

参加者が多いからか、二人ではなく大勢での撮影が多かったです!

それがとても新鮮でしたね。

20211002-2325_594295007
みんな武器も凝っているのでこういう撮影も本当に楽しかったです♪

20211002-2327_594295849


20211002-2329_594296647
超人みたいなカメキチさんw

20211002-2334_594298231

20211002-2335_594298909

20211002-2336_594298997
武器撮影がエモすぎます;;

20211002-2337_594299425
ど真ん中にフレのかのちゃんがいましたww

ちょっと待って・・めっちゃ怖いんだけど・・ww

20211002-2338_594299657

20211002-2338_594299664
写真じゃ伝わらないと思いますが、ずっとこの2枚を繰り返してるんです・・・

ほほえむかな・・ちょいちょい顔がこうやって動いていてめっちゃ怖い・・・

こういう演出ほんとうにスゴいなって思いますw

20211002-2339_594300122

20211002-2344_594301538
おひさしぶりのむらくん★

20211002-2348_594302729
ブルーの鎧が斬新なおりなちゃん★

20211002-2351_594303708
そして最後の集合写真

20211002-2351_594303650
かのちゃん目立ってるなあ・・w

20211002-2352_594303937
主催レイさんの号令があり

20211002-2353_594304240
スゴい光景でしたね・・写真もなにこれ・・めっちゃ映えてる。

20211002-2358_594305696
最後はレムルムで撮影。

20211003-0003_594306984

20211003-0002_5943068746
レムルムからもこれだけの人数が!

みんなステキな闇ドレアでしたん★

oiioio
Rayさん、Noahさん、スタッフの皆さん、ステキなイベントありがとうございました!!

行こうか迷っていたけど行って本当に良かったです♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました