#風車の見えるお伽の町 前編

イベント
スポンサーリンク

iuioo
9.22 風車の見えるお伽の町を開催いたしましたー!

5月頃から既にプロットはできていたのですが、ようやく開催ができて嬉しいです。

ドルボレース以外で移動型のイベントってあまりないので、たまにはこういうイベントの参加も良いんじゃないかなって思って企画しました☆
 


9時40分 ~20分前
20210922-2142_593009813
エルヒナちゃんがいました!

相変わらずはやいww

20210922-2144_593010166
しかし今日はあいにくの雨。。

いつもは晴れてるのにぃぃ!

20210922-2147_593010790

20210922-2151_593011432

20210922-2153_593011877

20210922-2158_593012872
スタート前に来ていた方とお写真♪

20210922-2159_593012944
ぴぴちゃんはオオカミ!おりな赤ずきんちゃんとのツーショットがステキ☆

20210922-2200_593013154
出発前に晴れてよかったぁぁ!!

さあ出発~~!

と思ったら・・

grghgh

hdeh
え・・・?

緊急メンテ!?

rthrhtthjy
プレイベ本番でこれからという22時過ぎに突然の告知。

心臓が止まりそうでした・・

ただ幸いなことに時間が22時45分~23時の15分という短さ。

そしてこの時間はちょうど村に着いている頃。

ウサギ緊急イベントを中止して、ここをメンテの時間にすることにしました。

各所に通達を流し、参加者にその場で説明。

gge

hrh

hjrhj

sh

jr

hree
本当に時間が幸いしました。。

しかもこのメンテが20時とかに来ていたら延期という決断になっていたかもしれません。

この22時過ぎにメンテの告知があったことも幸いしました。

本当にタイトロープでしたねww

kukuli
22時05分 遠足開始です☆

jyah

kjjd
マール王国だったんだここ!!

hahjuj

jkkkjt
はちゅちゃんの桃太郎定型に癒やされます////

そしてリハで見つけた景色の良い木の橋で最初の集合写真です!

20210922-2210_593015558
景色のよい・・・めっちゃ雨だぁぁ・・・

20210914-2324_592073211
こちらがリハの写真。

本当はこうなる予定でした・・ww

20210922-2211_593015747
雨は降るし、このリスめっちゃ横切るし・・

リハでどんなに完璧に台本をつくっても、本番って上手くいかないことだらけですね・・ww

kjkjuki
動画で見返しても・・

hjkhkl
こううまーく集合しているプレイヤー達の前を往復で横切ってるからねww

gfthhjkuy
参加者たちもビックリww

20210922-2213_593016239

20210922-2213_593016299

20210922-2214_593016532

20210922-2213_593016455
残念ながら大雨でしたが;;

集合写真を撮り終え、遠足再開です♪

p;piopo0
しかしなんという神様のいたずらでしょうか。

歩き出した瞬間晴れた~ww

緊急メンテを控えるという前代未聞なニュースからスタートした主催イベント。

果たして無事終えることができるのでしょうか!?

20210914-2328_592073864
つづくーーーー!!!!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました