スライムレースはやっぱりイオラマン!?

検証
スポンサーリンク

20210209-1807_563712994 (1)
スライムレース、めっちゃ楽しくてハマっています!!

イオマータが強いことは出回り始めているので、そろそろ厳しいかなと思いましたが、まだまだ勝てています!!

 



kliuiuo
急速回復は運がよくないと手に入らない特技ですが、マストで欲しいです。

レムは、
イオマータ
ぼうぎょ
無敵アクセル
急速回復

にしています。

使う特技はイオマータ2回と無敵アクセル。

それをどこで使うかが勝負の分かれ目になります。

王道的には

1.イオマータ
2.イオマータ
3.
4.無敵アクセル

ですが、4番目は妨害よりもダッシュやピオラをする人が多いので、

1.イオマータ
2.無敵アクセル
3.
4.イオマータ

とかにすると意外と良かったり、この辺は運ですねww

無敵アクセルはMP9も使うので、それならイオマータ4やイオマータ2 ピオラ2とかの方がいいんじゃないの?って思いますが、実際やっていて、無敵アクセル入りの方が勝てている気がします。

uiiu
最初から育成して100万とるまで私の場合は約1時間かかりました。

jikuujkiuik
課金していない垢でしたら、キッズタイムにちょこっとずつやって全キャラ100万目指したいですね☆

hjghgjh
エサは2個余るので、レベルは9まで上げればOK!

個人的にはスピードはBでジャンプをAにした方が良いかもと思ったり。ここは好みになるかもですね。

スライムレースって昔のドラクエにもカジノでありましたよね?

あれはただ賭けるだけでしたが、ドラクエ10のは育成が出来て駆け引きまで楽しめる。

完全に上位互換に進化をしていますよね!!

そういうところは素直に褒めたいなって思います☆

毎日やれるようなものではないけど、1,2年に1回なら全然楽しくできちゃいますもんね!!

ながらプレイも良いですが、私は結構白熱して応援しています//////

そうそう、レムルムでスライムレース記念!スラ娘をやろうと思っています☆

ホイミスライムを考えてこんなのしかでてこなかった・・

ziLRMUto
私にはドレアのセンスはないようです。。

レムルム娘でドレアをがんばってつくっているので、いい企画になると思います!

そちらもお楽しみに☆

今日の写真2
20210904-0144_590799201
グレン1に行ったら謎のピンク集団がーーー!!

ナイスピンクーー!!って叫んでいましたww

どうやらチーム勧誘みたいですね!!

20210904-0145_590799336
そしていつもグレン1にいるゴシック軍団がだんだん人が増えていってる。。

道のど真ん中に陣取っているので、これだけ広がってくると何か言われたりしないか心配ですww

それにしても黒の魔女上が多いですね。足も黒だし。

魔女上は黒が流行りなのかな!?

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました