#ぽむしゅしゅ 新人歓迎会☆

ぽむしゅしゅルーム
スポンサーリンク

01
ぽむしゅしゅで5名の新人さんが入ったので急きょ撮影会をしてきました☆



20210616-2201_580650365
集合場所は 白亜夏色スタジオ

ここは本当に使用頻度が高いです☆

いつもお世話になっています!!

03
てんてんちゃん・あむちゃん・ラングレーちゃん・ひろろちゃん・なっとうちゃんが新加入☆

かわいくてお洒落な子たちがたっくさん増えました♪

20210616-2230_580656336
それぞれのセットに合わせて生着替え(!)

エルヒナちゃんが本当にジワジワきますww

v3Y8aSHs
エルヒナちゃんはまずじっと色々観察をしてから、自分のベスポジを見つけます。

それがおもしろいww

__zLJMLY
ヒナちゃんこっちむいてるーーーーww

04
この宝石がなんともキレイに撮れました♪

20210616-2242_580658925

02
ぽむはフランス語でリンゴ

なのでリンゴのアイコンがトレードマーク♪

20210616-2307_580664496
ティアで一番かわいいドレアルームを目指しています♡

20210616-2301_580663089
今月はリゾートドレアで撮影会の予定!とっても楽しみです☆

1GJ92E3H
最初4人でスタートしたぽむしゅしゅ。

大所帯になりましたが、これからもゆる~くかわいいをつくっていきたいと思います☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました