コシヒカリちゃんにイラスト描いてもらいました☆

イラスト
スポンサーリンク

001
コシヒカリちゃんが「不思議の国の王女様」ドレアをイラスト化してくれましたっ

これ最初みたときビックリしました!

まるでプリンセス特典の漫画家の先生のイラストのようなクオリティ!

002
こういうパターンもつくってくれました。

003
炎なしVer

ちゃんと服に炎の照り返しが映っているんですよね!

瞳もそうなってます!

めちゃめちゃ凝ってくれましたよ☆

84b0bc2c
このドレアをイラスト化してくれました~!

私の拙いちょっとした物語はこちら

f83e122b
王族が集まるドレアイベント「世界会議(サミット)」をやろうかなって絶賛企画中です!

王冠ドレアはもちろん、王様ドレア、女王様ドレア、警護するドレアなど、サミットに関わるコンセプトならなんでもOK!

こちらは普通のドレアイベントにしようかなって思ってます!

20210515-0317_576812719
最初に発表してから忙しくて進んでいないこちらのイベント
「風車の見えるお伽の町」

こちらはデニムdeピクニックと同じおさんぽ型イベントとなります。

いまは夏だしもう少しあとでもいいかなあって思っていたり。

企画はできているので、あとはスタッフさん探しです☆

また準備ができて公開できそうなら告知いたします♪

レム印のプレイベもぜひお楽しみに☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました