レムドレ①「ツインテデニム】

ドレア
スポンサーリンク

20201030-0829_550314940
ドレアは私のドラクエ10においてとても重要なウエイトを占めています♪

お洒落には妥協しない。傘や腕・アクセも大事だと思っています。

場合によっては武器や盾もドレアに一部にします。

そういうところに気を配っている人って中身も信用できる気がするんですよね!

すっごくお洒落な人に出会ったときは尊敬の念すら抱きます。

だからセンスうんぬんはおいといて妥協はしません。



20201030-0841_550315478
あさぎカラーを利用したデニムコーデです。

下は元のカラーがブラウンなのですが、リメイクデニムっぽい感じが出ますね!

デニムコーデはこれありきになると思います。

あとは上と靴を何を合わせるかですね♪

私は色々迷いましたが、シンプルにリアルっぽいブーツが良いかなと思いました。

実際合わせるとしてもキャメル系のブーツを合わせますね♪

20201030-0817_550314484
弓もドレスアップしました!学園の弓ですね。

20201030-0822_550314663
弓はあまりかわいいものがなくて、これぐらいかなって思いました。

20201030-0837_550315273
町では見かけたことがないですね!

でもデニムかわいいと個人的に思っているので、増えたら嬉しいなぁ♪

20201030-0832_550315073

2020110308463400_s

コメント

タイトルとURLをコピーしました