本日です☆22時に入学式イベントだよ♪

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

いよいよ本日となりました!!

最後の告知となりまーす!!

桜のキレイな場所がたくさんあるので、色んな所でぜひ撮影を楽しんでくださいね☆

噴水も撮影スポットです☆

正門前のかわいい馬車も♪


敷地内の購買コーナーもかわいいです♡


先輩たちは前日も普通に当校しています☆


もちろん勉強目的なのでみんな教科書はちゃんと持ってきていますよ!




そして入学式が終わり、23時からは校舎に入ることが可能です!

新入生の皆さんは当日授業はありませんので、見学のみ可能です!


居残り時間となりますので、校舎内の撮影もお楽しみください☆

2階には購買コーナーも。

さくらいろ学園では毎日お昼休みになると熾烈なパン戦争が行われておりますww

このために学園をがんばって進めた人は1階教室に入る前にある廊下で初日廊下に立たされる問題児写真をぜひww


それでは本日皆さまのお越しをお待ちしております☆

レムイベは今後ふすま芸・お散歩イベント・リゾートドレアパーティー・さくらいろ学園祭と続いていきます♪

まだ私のイベントに来たことが無い方もさくらいろ入学式は敷居の低いイベントになっており、色んな種族の方に来て頂きたいので、プレイベ初心者の方もぜひお越しください☆

遅刻・早退も自由ですよ♪



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました