占い同好会の先輩を紹介☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

いよいよ明後日!さくらいろ入学式のプレイベを開催いたします☆

2年振りの開催で私も気合いがはいっています!

土曜日なので他にもたくさん素晴らしいプレイベがあると思いますが、1人でも多く来てもらえたら嬉しいな☆ 遅刻・早退も歓迎ですww

さて、さくらいろ入学式は主にフリータイムによる撮影交流イベントです。

ちょっとした催しとしてさくらいろ学園うさぎ小屋によるうさぎフレームが最初の10分~20分限定で開催します☆

うさぎ小屋のうさぎと撮影したい方はぜひ立ち寄ってね!


そして占い同好会のルナ先輩によるタロット占いもやります。

なにこのドレア・・目隠しネコ耳スクール水着とか昭和のおじさんに刺さりまくりそうな盛り盛り属性・・

でもこの子はただの変態じゃないんです。占いの勉強をしていて占いができます。

どんなものなのか私も占ってもらいました。

こういう新しいことをやるんだけど、仕事運はどうか?と聞いたら数分でタロット占いを実際にしてくれてその結果を教えてくれました。

今のままでは厳しいので別のアプローチも考えた方がいいと的確なアドバイスももらえました!

次に恋愛運も占ってもらいました(イベントとしてどういうものか把握する為に2個占ってもらいました)

すると運命の人とはまだ出会っていないとの結果が・・!!そ、そうなのかあああ。ちなみにドラクエの中にはいるのかと聞きましたが、それはシークレットです♡ リアルでもドラクエでもいい、運命の人募集中です☆.。.:*・°

ラーラ
ラーラ

運命の人募集っておかしいだろ!

こんなふうに白チャで聞けるようなことをぜひルナ先輩を見つけたら占ってもらってみてください☆

本格的に占って欲しいときは約束して後日占ってもらうことも可能です♪



このイベントのためにハウジング代行もお願いして、本格的な学園イベントに仕上げたつもりです☆ ぜひ遊びにきてください♪


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました